もしすとぷりのメンバーがcmに出るとしたらなんのcmに出てほしい?

ボタンを押して投票してください!
1薬のcm2票(33%)
2オロナミンCのcm1票(16%)
2森永のcm1票(16%)
2全部1票(16%)
2その他(コメントでどうぞ)1票(16%)
6エディオンのcm0票(0%)
6ミニミニのcm0票(0%)
6スマホのcm0票(0%)
6カレールーのcm0票(0%)
6洗剤のcm0票(0%)
薬のcm
33% (2票)
オロナミンCのcm
 
森永のcm
 
全部
 
その他(コメントでどう..
 
エディオンのcm
 
ミニミニのcm
 
スマホのcm
 
カレールーのcm
 
洗剤のcm
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり メンバー CM なん エディオンのcm タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/23 17:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「薬のcm」派 2022/09/23 17:56:06 通報 非表示

すとぷりが薬のcmに出るとしたらこんな感じがいい↓

「頭が痛い、、、」

すとぷり「こんな時は!これ!」

NAORU!(私が考えたタイトル)

すとぷり「これを飲むと!頭の痛みが止まります!」

「頭が治ったわ!」

頭が痛い時はNAORU!

喉の薬もあります!

まあこんな感じ


4: 1コメさん 「薬のcm」派 2022/10/04 16:47:08 通報 非表示

>>1
あとはこんな感じとかw

女性「うう、、頭が痛いわ、、」

さとみ君「そこのお嬢さん?」

女性「え、、?」

さとみ君「君にピッタリナ(((」

ころん君「さとみ君!違うよ!こうだよ!ねえねーお姉さン((」

るぅと君「2人とも!ちゃんとしてください!お姉さん!こんな時は!」

XP!

XPは!頭痛だけではなく喉の痛みや鼻詰まりなどにに効く!最強の薬!

女性「なんか!頭の痛みが治った気がする!」

頭痛や喉の痛みや鼻詰まりの薬は!XP!QUOカード当たる!


2: 2コメさん 「その他(コメントでどうぞ)」派2022/09/23 17:57:08 通報 非表示

なんで薬のやつが一番多いんやろか()

なんか、普通にファンブックとかCDとかの発売のCM出して欲しい


画像・吹き出し