容姿とスタイルは最悪だけど性格は世界一いい異性と容姿とスタイルは最高だけど性格は世界一悪い異性はどっちが付き合いたい?

容姿とスタイルは最悪だけど性格は世界一いい異性
容姿とスタイルは最悪だけど性格は世界一…

70(93%)
容姿とスタイルは最高だけど性格は世界一悪い異性
容姿とスタイルは最高だけど性格は世界一…

5(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 容姿とスタイルは最.. 容姿とスタイルは最.. 付き合いたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/29 08:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/29 08:20:52 通報 非表示

迷うねぇ


2: 2019/07/29 09:20:17 通報 非表示

迷うー


3: 2019/07/29 13:45:17 通報 非表示

期間限定なら


4: 「容姿とスタイルは最悪だけど性格..」派 2019/08/17 19:02:45 通報 非表示

>>3
はら、可哀想w


5: 2019/08/18 21:20:25 通報 非表示

だったら独りのがいいな


6: 「容姿とスタイルは最高だけど性格..」派2019/08/20 20:29:04 通報 非表示

心は子猫で外見は鶏、心は鶏で外見は子猫。当然、子猫。不細工な動物は平気で○して食べるが、かわいい動物は食べれない。


7: 「容姿とスタイルは最高だけど性格..」派2019/08/28 11:09:26 通報 非表示

じゃあさ、不細工の女の子がモテないし、おまけに容姿だけでバカにされるのはなぜ?

綺麗事はもう飽きたからwww


8: 8コメさん 2024/03/02 18:10:25 通報 非表示

極端なのは論外

いずれにしてもバランスと調和が整ってる者が最適


画像・吹き出し