リンとレンは鏡にうつった異性の自分だからにてないとおかしい
>>1その設定は始めて知った…
>>2公式設定ではないらしい、けど悪ノ娘 悪ノ召使 では双子設定なので似てないとおかしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。