やっぱこれだなw

1 2022/09/25 11:51

もう面白いの極みなのよw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 11:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだよこれwww


>>1
え?wえっと、「死んでしまうとは情けない」のアルファさん、クプラさんver だよw


>>2
アルファさんもクプラさんもこの棒人間動画出した293さんも知ってるけどこれは知らんかったwww


>>19
wそうだったん


>>20
そうでぇす


>>42
勿体無い((


wwww


>>3
wおもろいだろぉw


>>4
おもろい!草!

草

>>5
wめっちゃ生えてますやんw


こりゃすげえやwww


>>8
wやばいw


>>9
どうしてくれるんだ!学校行っても思い出して笑っちゃっただろwww!(知らんがな)


>>10
wぼくのせいじゃないもーんw


>>11
なんともなかったけどね。


>>12
٩( ᐛ )و


>>13
ストシフキャラ描かなきゃ。やべやべ


>>14
wファイト


>>15
描けた★ 腕が死ぬかと思った···


>>16
wお疲れぇぇぇ


>>17
学校のイラスト会社たるもので飾るんだよぉ。好きなもの描けるから楽しい★


>>18
いいなぁ


>>21
継続組かくか未だ悩んでる


>>22
wまぁ好きなのかいていいんじゃないかな!


>>23
よし!描いてやろう!女子のために!(ひでぇ)


>>24
w描いてやれやれ!


>>25
頑張るお!


>>26
頑張れや!


>>27
描けた~!


>>28
これ描かせてもらったぁ!疲れた···

MURDER TIME TRIO イラスト

>>29
神絵ヤァぁぁん!!


>>30
色塗りめんどくさいから白と黒と赤だけ使ったらそれっぽくなったから色塗りサボったぁ


>>31
wそうかも


>>32
Gルートのイメージと同じぃ


>>34
結構使えるぜぇ!(genoはまじで3色くらいしかない)


>>37
w白黒赤のみ


>>38
真逆のヤツ

Fresh ink sans

>>39
わあ真逆〜


>>40
友達に描いてもらったら大変だったって言ってたです


>>41
まあね


>>43
めっちゃ色使ったって言ってたwww


>>45
まあそれはねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する