キュアゴリラは好き?嫌い?
コメントしよう!
どうせならこち亀のセーラームーンのコスプレをした特殊刑事の方を出してほしかった。あの二人ならプリキュアも似合うだろう。
本人がいくらか謙虚にしてくれればよかったが、あきらかに調子に乗ってるから。おまけにプリキュア知らない人をディスる始末。
小さい頃、この方の変身(?)ダンス見てトラウマになった。
ギャグとして捉えている人が多いけど、トラウマはそう簡単に克服はできないんだよ…。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

