コメントNo順で 会話順で
これで地味って、じゃあ誰が派手なの?>>37
>>38それなりに出演してる女優でこの人ほど地味なのも珍しい
顔がゆがんでる
個人的に嫌いな顔だから
口が歪んでるし、顔デカいしスタイルも悪い!
ちょん顔だし無理!
武井咲さんがブスなら世の中に可愛い子なんて一握りの人間しかいなくなるやないかい!
>>42いっぱいいるわ
ブスなのに事務所が推す意味が分からない
生理的に無理
顔の小ささ!
クセが強すぎる。あと演技が下手すぎる。
性格悪そうな顔
意地悪そうな顔
業界のコネで頻繁にテレビに出れてるだけ。
とりあえず、しんでほしいw
その時は笑いながらニュース見てやるよw
ぶす!
髪の毛の分目がいつも変
おでこ出すと変
とにかく髪型いつもセンスない
普通にブス
勘違い女
顔が曲がってる。ブス
ハズキルーペ大好き☆
口が曲がってて残念
他は整ってるのかな
目が寄り目みたいに見えるのが気持ち悪い
口が曲がってる
歪んだ口元、変な声。全てが嫌い!早く消えてほしい!
鼻から下が変。全体的に笑顔が変に見える。特に口が嫌い。臭そう。
口臭そう。
美人系で大人っぽくてきれい
ブスではない
ハズキルーペキモい
笑顔が醜い
TVにでなくていいです。
朝鮮顔
美人?
好きな顔ではないけど
この子は静止画より動画で観た方が綺麗に見えるかも
口が曲がってる。微妙な顔
毛深くて黒くて鼻ニンニク
サル顔
そこらにいる
自分1人の力でのし上がったって感じてるどしよもない奴。
自分の事しか考えてない。
ファンもファンと思ってないよ?こいつは。
歪み過ぎだろ
ドブス
目つきが気持ち悪い。品もない。
そんなに、綺麗とも、可愛いとも思わない!飽きのくる顔!
ツリ目ブス
はっきり言って、いなくてもいい顔
顔も性格もドブス 嘘つくな
どー見てもブスだよね性格も超悪いし早く離婚したら
毛深い以外は評価に値しない
元ヤンブス
口元が変すぎて美人が台無し
艶っぽくいい女になってきた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。