ONAKIN(ヒカキンマニア)と戦闘力5のおっさん(ドラゴンボール)はどっちが戦ったらどっちが勝つ?

ONAKIN(ヒカキンマニア)
ONAKIN(ヒカキンマニア)

7(36%)
戦闘力5のおっさん(ドラゴンボール)
戦闘力5のおっさん(ドラゴンボール)

12(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONAKIN(ヒカ.. 戦闘力5のおっさん.. 戦ったらどっちが勝..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/27 21:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ONAKIN(ヒカキンマニア)」派2026/04/15 22:45:17通報 非表示

オナキンだね

言うまでもない


画像・吹き出し