募集終了!(付け足ししました)

2 2022/10/06 21:12更新

メンバーが決まりましたー!

なので詳しいことを言います!

メンバー名


この猫かわいくね?()

メンバーの名前

瑠璃

あおい

永遠

あゆむ

ぴか

れい

です!

してほしくないこと(推すリスナーの人も!)


画像おしゃれやん((((((((((

してほしくない事

性別差別

不平等差別

(リーダーだからとかはやめてね!)

リスナー×リスナーの喧嘩はなるべくしないように!

メンバー同士でも仲良く!

メンバーへ!


かっこいいよねー((((((((((

メンバーさん!

https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=88051047

ここ来て!

最後に一言!


きゃわ、、((((((((((

(もしかしたら俺抜けるかもしれません。本気で歌い手やろうとおもっているので。)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 18:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 募集終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する