レックウザと仮面ライダー1号はどっちが強い?

レックウザ
レックウザ

14(33%)
仮面ライダー1号
仮面ライダー1号

28(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レックウザ 仮面ライダー1号 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 12:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レックウザ」派 2022/09/29 13:07:51 通報 非表示

仮面ライダー1号より

レックウザのほうが強い!

ガリョウテンセイで一撃


2: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派2022/09/29 13:13:04 通報 非表示

仮面ライダー1号は巨大化してウルトラマンと互角に殴り合えるから仮面ライダー1号じゃないか


3: 1コメさん 「レックウザ」派 2022/09/29 13:24:45 通報 非表示

>>2
そうか...

レックウザ7mだからな...

レックウザは隕石食べてそのエネルギーで

メガシンカできるけどそれでもだめかな...?


5: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派2022/09/29 13:35:00 通報 非表示

>>3
ウルトラマンは惑星も破壊出来る程の戦力あるからなあ。そんなんと殴り合いとは言え互角に戦えるなら仮面ライダー1号も相当なんでないかな

ウルトラシリーズだと体の強さに応じて光線の威力も上がる設定もあるし。念力で惑星質量動かすウルトラ戦士もいるから

仮面ライダー1号はライダーパワーで1時的にパワーアップ出来る設定もあるし


6: 1コメさん 「レックウザ」派 2022/09/29 13:38:12 通報 非表示

>>5
へーー。そんなに強かったんだな...やっぱり仮面ライダーとかウルトラマンは、すごいな。前から強いって知ってたけど


4: 1コメさん 「レックウザ」派 2022/09/29 13:32:46 通報 非表示

メガレックウザになると

天気を操れるし

「つるぎのまい」っていう技を使ったら

桁違いの強さになるし...


7: 7コメさん 「レックウザ」派 2022/09/29 14:01:46 通報 非表示

巨大化1号は奇跡らしいから自由になれないし等身大なら1号じゃ勝てないだろう


8: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派2022/09/29 14:10:33 通報 非表示

奇跡っても仮面ライダー1号の力である事には変わらないしなあ

等身大でも11人で強力したとは言えブラックホールを宇宙の果てまで投げたり、銀河を簡単に塵に出来るサザンクロスの猛攻に耐えるとかしてるし。TV本編だけでも10キロトンのパワーを持つスーパー1と同等に戦えるドグマ怪人複数と渡り合うとかも出来てるから仮面ライダー1号も強いってのは変わらないと思うけどなあ


9: 2コメさん 「仮面ライダー1号」派2022/09/29 14:12:33 通報 非表示

後はまあ巨大化前にサイクロンアタックでウルトラマンを圧倒していたサソリガドラスの体をぶち抜いたりもしてたし


11: 11コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/06/08 19:03:22 通報 非表示

状態にもよるけど


12: 12コメさん 2023/06/08 20:43:56 通報 非表示

降りてこなければレックウザ


13: 13コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/08/15 09:55:05 通報 非表示

ライダーキックで一発やろ


14: 14コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/08/31 14:50:09 通報 非表示

漫画にはブラックホールを投げた1号もおるし。RXではパンチ力1万メガトンのスーパー1らと同じ強さとされてたから1号じゃないか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する