赤西仁とGACKTはどっちがかっこいい?

赤西仁
赤西仁

81(43%)
GACKT
GACKT

105(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤西仁 Gackt かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/18 17:08:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「赤西仁」派2017/03/19 21:11:40 通報 非表示

仁くん、マジでやばい!

見る度いつも死にそうになるよ!カッコよすぎて!

KAT-TUN時代もファンのために全力で走ってくれたコット、ホントに感謝してる!

ありがとう♡~(>᎑<`๑)

これからも私たちファンのために仁スタイルを貫いて、活躍してね❀(*´▽`*)❀

私たちファンもずっと追いかけて応援するからね!

仁(*´˘`*)だーい好き❣❣


2: 「赤西仁」派2017/08/21 11:16:29 通報 非表示

GACKTってがっつり整形じゃん


3: 2017/12/29 22:12:50 通報 非表示

整形じゃねえよ、ぶちころすぞ>>2


4: 「GACKT」派 2018/07/30 14:29:47 通報 非表示

いや、なぜこの二人を比べる?歌手としてのジャンルも違う。まぁ、でも個人的に見たらGACKTが( ・∀・) イイネ!


5: 「GACKT」派 2018/08/23 16:12:59 通報 非表示

GACKTさんかっこいいですね。私はGACKTさんのファンです


6: 「赤西仁」派2018/08/23 21:22:55 通報 非表示

ガクトさんも、勿論カッコいいのですが、仁君の飾らない自然体の色気が好きです


7: 「GACKT」派2018/12/22 19:04:41 通報 非表示

赤西レベルならたくさんいそう


8: 「GACKT」派 2018/12/22 19:10:56 通報 非表示

赤西がイケメン扱いなのが理解できない


10: 「GACKT」派2018/12/22 20:57:31 通報 非表示

GACKT大好き


11: 「赤西仁」派2019/05/15 19:00:00 通報 非表示

最高!


12: 「赤西仁」派2019/05/17 20:26:03 通報 非表示

格が違う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する