キスマイ藤ヶ谷はイケメン?ブサイク?

キスマイ藤ヶ谷 イケメン
イケメン

129(47%)
キスマイ藤ヶ谷 ブサイク
ブサイク

143(52%)

47%
52%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
2.4 = イケメン129票 / 総得票数272

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク キスマイ藤ヶ谷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 23:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「イケメン」派 2019/08/07 11:48:34 通報 非表示

キスマイの中ではかなりイケメン!


2: 「イケメン」派 2019/08/28 12:41:38 通報 非表示

かっこいい💕


3: 「ブサイク」派 2019/08/31 14:14:47 通報 非表示

グループの中では他が酷過ぎるからイケメンに見えるが他ジャニーズと比べたら残念なんだよね


4: 「ブサイク」派 2019/09/01 17:39:08 通報 非表示

周りのメンバーが酷すぎてイケメンだと錯覚してるだけ!1人だけ見ると残念


5: 「ブサイク」派 2019/09/05 08:31:20 通報 非表示

ジャニーズなのに不細工


6: 6コメさん 「ブサイク」派 2019/09/12 23:09:58 通報 非表示

舞祭組のメンバー見下してそうだけど、その割には藤ヶ谷とかもそこまで変わらない


10: 9コメさん 「イケメン」派 2020/03/26 13:04:51 通報 非表示

>>6
藤ヶ谷くんはかっこいいです。生で見たことありますか?


7: 7コメさん 「イケメン」派2019/10/19 23:43:02 通報 非表示

世界一イケメンと言っても過言ではない藤ヶ谷くん。サッパリとしつつキリッともしてる外見は勿論、優しくて気遣い上手で女心がわかってる紳士的な内面までがイケメン!文句のつけ所がない完璧な男性だと思います!藤ヶ谷くん本当に大好きです!!不細工に票を入れた人は目がおかしいか悪ふざけで入れただけでしょう。


16: 16コメさん 「ブサイク」派 2020/06/15 18:35:07 通報 非表示

>>7
世界一イケメンは言い過ぎ

目も悪くありません。
人には好き嫌いがあります。ここで悪口を言う人はどうかと思いますが,目がおかしいってういのも同様ですよ! 悪口ですから


8: 8コメさん 2020/03/09 15:53:27 通報 非表示

ジャニーズ枠はブス


9: 9コメさん 「イケメン」派 2020/03/26 13:04:24 通報 非表示

キスマイのメンバーの中で一番かっこいい!


11: 11コメさん 「イケメン」派 2020/03/26 20:37:25 通報 非表示

キスマイではこいつだけ好きだな


12: 12コメさん 「イケメン」派2020/03/28 19:47:18 通報 非表示

黒くてイケメン


13: 11コメさん 「イケメン」派 2020/03/28 23:31:41 通報 非表示

リーゼントにしないかな~


14: 14コメさん 「イケメン」派 2020/04/03 16:31:37 通報 非表示

いやガヤさんのことブサイクとか言う人自分の方が格好いいと思ってるんでしょうか?


18: 17コメさん 「イケメン」派 2020/06/28 14:36:31 通報 非表示

>>14
それな!! 藤ヶ谷くんの事ブサイクだとか自分の顔鏡で見てから言ってほしいですよね。


15: 15コメさん 「イケメン」派 2020/06/02 11:05:27 通報 非表示

何でブサイクなの?


17: 17コメさん 「イケメン」派 2020/06/28 14:33:50 通報 非表示

この世の者とは思えないくらいのイケメン。目鼻立ちが整っていて素晴らしすぎるルックスにスタイルも抜群でスラッとした美脚、どんな髪型も衣装も似合っていて見ていて癒しでしかありませんね。内面も優しく気遣い上手で女心をよくわかっている所が素敵です。人柄が良いとはまさにこの事。仲間からもファンからも愛されていて人気者な感じも素敵ですね。外面も内面も完璧な藤ヶ谷くん、一生応援しています!大好きです!


19: 19コメさん 「イケメン」派 2021/02/09 11:20:51 通報 非表示

世界一とは言えないけど普通にイケメン


20: 20コメさん 「イケメン」派2021/03/22 15:45:21 通報 非表示

舞台見に行ったけど、、藤ヶ谷さん、やっぱカッコよかったよー。ドンジュアン、男性で演じれるのは藤ヶ谷さんしかおらん。。

イケメンってパーツパーツ言う人いるけど、藤ヶ谷さんはいつも思うが、バランス。生見てなんぼ。
骨格がかっこいいんよ。
あと、立ち振る舞い、ダンスの見せ方、、スマート。

キスマイみんなに言えることだけど、生で見た時、思ってるよりも顔の大きさ、スタイル、男っぽさ、、全部バランス良くて、カッコよくて、しびれます。


21: 21コメさん 2021/04/26 16:20:41 通報 非表示

妹が大好き。いつもテレビ見てキャーキャー言ってる。母は玉推し。


22: 22コメさん 「イケメン」派2023/01/19 10:00:09 通報 非表示

ちいさい頃と比べるとイケメンになったね


23: 23コメさん 「イケメン」派2023/03/12 15:21:28 通報 非表示

藤ヶ谷太輔は1番可愛いしえろい世界一好きな人。

藤ヶ谷太輔

24: 24コメさん 「ブサイク」派2023/04/27 15:56:44 通報 非表示

この人誰?


25: 25コメさん 「イケメン」派2023/10/22 16:50:23 通報 非表示

やっぱかっこよすぎる!


26: 26コメさん 「ブサイク」派2023/10/27 18:53:46 通報 非表示

ブスとも思わないけど、イケメンとも思わない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する