戦争好き国家と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1中国200票(40%)
2ロシア69票(14%)
3韓国54票(11%)
4イラン47票(9%)
5北朝鮮37票(7%)
6アメリカ33票(6%)
7日本18票(3%)
8イギリス12票(2%)
9ウクライナ6票(1%)
10ドイツ(ナチスも含む)5票(1%)
11イスラエル4票(0.8%)
12全国家3票(0.6%)
13その他0票(0%)
13パキスタン0票(0%)
13インド0票(0%)
13イエメン0票(0%)
13イラク0票(0%)
13サウジアラビア0票(0%)
13イタリア0票(0%)
13フランス0票(0%)
中国
40% (200票)
ロシア
 
韓国
 
イラン
 
北朝鮮
 
アメリカ
 
日本
 
イギリス
 
ウクライナ
 
ドイツ(ナチスも含む)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦争好き国家 アメリカ イギリス ドイツ(ナチスも含.. フランス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/10/01 17:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本」派2022/10/01 17:13:56通報 非表示

今だに『戦後日本』って引き合いに出してくるからね。


7: 7コメさん 2023/01/03 20:12:10通報 非表示

>>1
アメリカと、日本は、戦争できんよ


11: 11コメさん 「ロシア」派2023/04/03 16:05:42通報 非表示

>>1
日本って敗戦気にしすぎな気もするな


3: 3コメさん 「アメリカ」派2022/10/02 18:05:55通報 非表示

大量虐殺、破壊が趣味のアメリカ


5: 5コメさん 2022/11/26 07:48:13通報 非表示

>>3
アメリカ人になりすます血と勝利に飢えた爬虫類が正解


8: 8コメさん 「北朝鮮」派 2023/03/28 17:48:03通報 非表示

>>3
半分くらいフランクリン・ルーズベルトのせいだろ


9: 9コメさん 2023/03/31 10:37:37通報 非表示

北朝鮮とかいう朝鮮戦争以来目立った争いはしてない国


10: 10コメさん 2023/04/02 21:54:58通報 非表示

>>9
戦争を起こすほどの国力が無いだけ


12: 9コメさん 2023/04/09 11:09:29通報 非表示

>>10
確かに🤣


13: 13コメさん 「ドイツ(ナチスも含む)」派2023/05/29 11:11:57通報 非表示

ナチスは素晴らしき帝国主義と国粋主義の政党だからね


18: 18コメさん 「イラン」派2024/10/24 19:40:01通報 非表示

>>13
○ねチ○カ○


21: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/22 17:08:23通報 非表示

>>13
恩を仇に返す気かい。


33: 33コメさん 「ロシア」派2025/09/20 19:19:32通報 非表示

>>13
もう終わってしまった。懐かしき美大落ちちょび毛独裁最悪国家そしてさよなら空耳面白い自○闇落ちちょび毛


14: 14コメさん 「アメリカ」派 2023/05/29 13:25:21通報 非表示

昔はイギリス、今はアメリカ。

この2つを超える国はない。


15: 15コメさん 「イギリス」派2023/05/29 21:32:06通報 非表示

うーんアヘン戦争!w


16: 16コメさん 「イギリス」派2023/05/29 21:34:12通報 非表示

ブリカスだろw


17: 17コメさん 「中国」派2023/08/11 08:48:19通報 非表示

よぼよぼバイデン爺さん操ってるアメこうの勢力と、中朝がいなければ世界は平和になる。


19: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/22 17:03:49通報 非表示

ワイら一部のリベラル主義の日本国民も毛嫌うレベル


20: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/22 17:07:29通報 非表示

そらぁロシア政府等もヨーロッパのこと敵視?しますわ。


22: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/22 17:30:43通報 非表示

更に平和を望むアメリカ国民も、戦争止めろとデモを起こす始末


23: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/22 18:49:53通報 非表示

ここバイデンがかなり推しとる輩が多いけど、実際はロシアとウクライナの戦争を変に続かせるし、アメリカ国内に大量の移民を押し寄せ(日本すら無理やり移民を助からせろみたいな事を言っとるし)、更には陰で中国と手を組んで陰で色々とやりながらの怪しげな爺さんなのに、何故ここまで好かれてるのか全然わからない。


24: 19コメさん 「アメリカ」派2025/05/23 12:58:50通報 非表示

赤って、最初は好みだけど、次第に野蛮な色に見えて嫌いになった。

個人的に好きな色は青と白と黒。


25: 25コメさん 「アメリカ」派2025/07/24 12:21:56通報 非表示

近代で一番戦争起こしてるのアメリカだろ


26: 26コメさん 「イスラエル」派2025/07/28 05:48:12通報 非表示

はっきり言ってネタニヤフはドナルドトランプやプーチン大統領よりヤバい。

ネタニヤフ

27: 27コメさん 2025/07/29 11:17:48通報 非表示

たとえどれだけ戦争をしていようと、好きでやってる国は無いと思うんよ


28: 27コメさん 「イギリス」派2025/07/29 11:19:33通報 非表示

>>27
せいぜい好きでやってる国と言えば、ブリks…


29: 29コメさん 「アメリカ」派 2025/07/29 13:09:46通報 非表示

アメカス


30: 30コメさん 「中国」派2025/08/21 02:46:55通報 非表示

ロシアは国土が広いから戦争が歴史的に多くなるのは仕方ないんだよな


31: 31コメさん 2025/09/20 07:16:10通報 非表示

ウクライナ共和国


32: 31コメさん 2025/09/20 07:22:26通報 非表示

ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ共和国ウクライナ


34: 34コメさん 「日本」派2026/01/21 00:15:34通報 非表示

実際は大日本帝国


35: 35コメさん 2026/01/21 01:03:59通報 非表示

時間が止まってるおじいちゃんかなにかですか?


36: 36コメさん 「ロシア」派 2026/01/21 17:31:16通報 非表示

ロシアは軍20万死んでるくせに続けるからな もうクミリア半島あるし十分だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で