高校のテストで100点はとったことある?とったことない?

高校のテストで100点 とったことある
とったことある

13(54%)
高校のテストで100点 とったことない
とったことない

11(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とったことある とったことない 高校のテストで10..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/02 01:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「とったことない」派 2022/10/02 07:25:37 通報 非表示

100点をとったことは何回かあるけど{とったことない}に投票しときますw


2: 2コメさん 2022/10/02 07:35:23 通報 非表示

私まだ、小6だけど、頭悪いので取れないと思います(´-ω-`)


3: 3コメさん 「とったことない」派 2022/10/02 16:31:36 通報 非表示

なんか1コメがそうしてるから、僕も


4: 4コメさん 「とったことない」派 2022/10/02 16:34:45 通報 非表示

流石にない

私のクラスでも取ったことある人は3人しかいない(クラス平均点は大体いつも70台前半くらい)


5: 5コメさん 「とったことある」派2023/01/04 10:00:03 通報 非表示

あります。高1です。

歴史総合の江戸時代の日本〜第一次世界大戦までの分野で100点獲得。

公共の倫理分野で100点獲得。

化学基礎の物質量とかの計算の分野で100点獲得。

英語の論理・表現でも100点ありました。


画像・吹き出し