はちわれ、初の記事。(読んでくださったらフォロー申請しておいてください)

2 2022/10/02 18:20

こんにちは

はちわれ、初の記事です。

この記事では私の好きな〇〇について

紹介します。

読んでくださったら

フォロー申請をしてください。

はちわれが、フォローします。(はちわれのことはフォローしなくてもいいです)

3位 好きな小説:ぼくとニケ


この小説は5,6年生の課題図書です。

飼い猫のニケがある日突然苦しみだして、病院に連れていくと、、、、

                                  感動するお話です。

2位 好きなキャラクター:CHIMMY


好き嫌いが分かれやすいBT21。

その中でも私のランキング⬇(VANを含む)

一位 CHIMMY

二位 RJ

三位 VAN

四位 TATA

五位 MANG

六位 KOYA

七位 SHOOKY

八位 KOOKY

(クッキー好きの人、すみません)

ちょっと変わってるかもしれませんが私は結構VANは上位ですね

1位 猫


いや〜、個人的に猫大好きですわ。アイコンもめっちゃかわゆいですもん〜

なにか興味があったら見てみてくださいね。そして見たらコメントお願いします


「私もこれ好き!」

「俺はコレ、△△じゃなくて□□のほうが読みやすいな」

とか何かあったらコメントお願いします。

それではまた次のトピで会いましょう(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: われ 記事 フォロー申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 18:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もCHIMMY好き!


>>1
お。そうですか!ありがとうございます。


>>2
かわいいよね!


>>3
一番好きなのは誰ですか???


>>4
RJとか?


>>4
RJとKOYAが好き!


>>6
コヤは眠そうな目が可愛いですよね。

耳が取れるのも渋いアクションですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する