ロストワンやっぱ名曲

5 2022/10/04 20:07

音声入力しているため今回は素がバリバリです

シスコン…(すいません、、、、)

学ラン合ってるなぁ、、、

本家様MVに似てるのもそれはそれで最高

あとニコニコ動画なので紹介できないんですが 動画を見る 隠岐がモテそうなチームやね、、、(

動画を見る この電話を生で聞きたかったものですね、、、あ、私しっかり人間ですので当たるかもしれませんでしたね、、、というか情緒、、、、

動画を見る 出来が良すぎる、、、急にシリアスになりすぎて温度差凄いです(おい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロストワン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/04 20:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/07 22:41:50 通報 非表示

動画を見る

最高すぎました


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/12 21:53:47 通報 非表示

動画を見る

ベイルアウトッ


画像・吹き出し
タグ: ロストワン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する