大海恵と水野鈴芽はどっちが金色のガッシュのヒロイン?

大海恵
大海恵

20(71%)
水野鈴芽
水野鈴芽

8(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大海恵 水野鈴芽 金色のガッシュのヒ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/05 08:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大海恵」派2022/10/10 13:46:56 通報 非表示

日常のヒロインは水野、一緒に戦うヒロインは恵さんと思ってます。どちらも好きで選べないけど、一緒に戦ってきた恵に投票します。


3: 3コメさん 「大海恵」派2022/10/10 16:08:22 通報 非表示

胸を見よ


4: 1コメさん 「水野鈴芽」派2022/10/10 17:58:47 通報 非表示

どっちもヒロイン力高い。

個人的には物語のヒロインは恵さん、

"清麿"のヒロインかっていうとスズメな気がする。

やっぱり清麿の荒れてた頃からずっと仲良くしてくれてたので。


5: 5コメさん 「大海恵」派2023/08/30 19:28:03 通報 非表示

キャラとしては恵が好きだけど

清麿と関係が親しいのは鈴芽だから

鈴芽とくっつくんだろうなって思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する