スプラトゥーン3のブキの中で1番好きなブキの種類は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シューター | 11票(22%) | |
| 2位 | チャージャー | 9票(18%) | |
| 3位 | ローラー | 8票(16%) | |
| 4位 | マニューバー | 6票(12%) | |
| 5位 | フデ | 4票(8%) | |
| 5位 | スロッシャー | 4票(8%) | |
| 7位 | スピナー | 2票(4%) | |
| 7位 | シェルター | 2票(4%) | |
| 9位 | ブラスター | 1票(2%) | |
| 9位 | ストリンガー | 1票(2%) | |
| 11位 | ワイパー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はふで(ホクサイヒュー)とか周りの敵皆ほぼ居なくなるから結構好きだなーあとプロモデラーRGとスプラマニューバーコラボと4Kスコープとカーボンローラーデコを結構使っている()

