スプラトゥーン3のサブの中で1番好きなサブの種類は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スプラッシュボム | 9票(47%) | |
| 2位 | キューバンボム | 5票(26%) | |
| 3位 | クイックボム | 2票(10%) | |
| 4位 | カーリングボム | 1票(5%) | |
| 4位 | ラインマーカー | 1票(5%) | |
| 4位 | ジャンプビーコン | 1票(5%) | |
| 7位 | ポイズンミスト | 0票(0%) | |
| 7位 | スプラッシュシールド | 0票(0%) | |
| 7位 | ロボットボム | 0票(0%) | |
| 7位 | スプリンクラー | 0票(0%) | |
| 7位 | タンサンボム | 0票(0%) | |
| 7位 | トーピード | 0票(0%) | |
| 7位 | トラップ | 0票(0%) | |
| 7位 | ポイントセンサー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スプラッシュボムは簡単に着地ボムできるし、キューバンボムと違ってボムコロできるから好き

