ガンバライジングのデザイアドライバー

1 2022/10/08 00:12更新

デザイアドライバーが強いと思うので、メリットデメリットを上げていこう

※LV60の話

AP・テクニカルゲージ


APは普通に上がり、テクニカルゲージは二段。不自由はあまりないです。

ただ、デメリットは、テクニカルゲージアップは50thゼロワンリアライジング/ゼロツー(イズ)にリセットされる、リセットエグゼイドにリセットされるなど。(ダウンだとしても50thエターナルと今後出てくるプレバンの強化マジェスティでリセットされますが。)

バーストゲージ、RPアップ


バーストゲージは超絶アップなので、バーストゲージ上昇率上げて追い打ちとか出せばワンバできると思います。

後はコネクターでAP+15デザイアドライバーにセットするとバーストゲージ超絶アップが来てほしい。

RPは、RPが相手より多い時などのアビリティを持ったカード(アマゾンなど)だとありがたいですね。

ある程度大きなデメリット


ミガワリ発生率アップなどがないので、負けた時のワンチャンがないのが痛いです。

(まあそれもカードで補えばいいし、ベルトの発生率アップ系はあまり当てにならないのですが。)

育てる価値大有り


コネクターも今後強いのが出ると思うので、育てるといいと思います。

不具合のお詫びの15枚ベルトコインを使うといいと思います。

ゲーマードライバー(ゲンム)に使う人も多いと思いますが。

まあ僕は2ラインビンゴまでしかいけてないんですがね。(ライト勢)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンバライジング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 21:27:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: krdi @krdi 2022/10/06 21:28:44 通報 非表示

まあつまりコネクターに期待ってこと。

いまのままでもAP+20とか経験値アップもあるので十分使えると思いますが。


めちゃくちゃ強いコネクターばりあるで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する