ドラマ『DORONJO/ドロンジョ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『DORONJO/ドロンジョ』 おもしろい
おもしろい

13(17%)
ドラマ『DORONJO/ドロンジョ』 つまらない
つまらない

63(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい13票 / 総得票数76

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DORONJO/ド.. 2022年秋ドラマ ドラマ 池田エライザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/07 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/07 00:51:46 通報 非表示

これはもう完走するしかないな。


2: 2コメさん 2022/10/07 02:19:58 通報 非表示

WOWOW契約してないからドロンジョ観られないんだけど、面白いんだろうか?

タツノコプロがアニメじゃなく本作を60周年記念作品に選んだくらいだから、余程自信があるのかと予想してるんだが...


3: 3コメさん 2022/10/11 20:35:10 通報 非表示

昨今の謎のヤッターマン押しは何なのだろうか。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/10/15 13:26:43 通報 非表示

エライザ・・・以外とすっぴんキツイ・・・
パンチのスピードが無いのと腰が入ってない感じが寒々しいんだけど、撮影の仕方でどうにかならなかったのか・・・?
話し・・・つまらん・・・
予告編で垣間見えた2話のチープ感・・・

WOWOWのドラマ好きなんだけど・・・
ダ・・・ダメだ・・・このドラマ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する