-mino-はスマホ壊れてなにも出来ない状態に至ってます

4 2022/10/08 13:34

うちは3か月前にスマホが壊れました。

元々、画面が少し割れてたんです。で、普通に使ってたら画面に線が入って。

結論から申し上げますと、「もう死にそう。誰か助けて。」って言いたいだけです。

ツイキャス


うちの推しは、ツイキャスで生放送をしています。

だが、3か月間見れてないです。YouTubeしか見れてないです。

しかも、9月28日に推しの誕生日で、実写歌枠があったらしくて、見たかったです。

プロセカ


いま2周年じゃないですか?したいんですよ。

ランクも30くらいだったのに。星四も何枚か持ってたのに。

データが吹っ飛んだんです!最悪!

LINE


LINEって会話に便利ですよね。

うちはオプチャに入ってて、LINEに入れてないのです。

オプチャのみんなに謝りたい。ただそれだけです。「ごめんなさい」って。

Twitter


皆さんは、Twitterのアカウント持ってます?

うちは持ってなくて。推しにDM送れないんですよ。

まあいいんですけど(?)

本当に死のうかな。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: -mino- スマホ なに 状態

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/08 13:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじかよぉぉぉ


2: -mino- @mino_1011 2022/10/10 12:50:18 通報 非表示

>>1
もう無理、死にたい、助けて、○ねない


>>2
何でやっとるん?これ


4: -mino- @mino_1011 2022/10/10 13:11:09 通報 非表示

>>3
学タブ☆


>>4
まじかよ☆


6: -mino- @mino_1011 2022/10/10 14:03:35 通報 非表示

>>5
すしすきやってたけど最近アカウント変えた☆

(凄く病んだから)


>>6
すしすきやりかたわかんない、、


8: -mino- @mino_1011 2022/10/10 15:30:39 通報 非表示

>>7
やらなくていいのだ☆(え?)


>>8
やりたいぃぃぃぃ、、でもわかんないぃぃぃぃ、、


10: -mino- @mino_1011 2022/10/10 16:34:56 通報 非表示

>>9
すしすきーって調べて、ユーザー名とパスワードを入れる、以上です!


>>10
やってみるわ((((((((((


12: -mino- @mino_1011 2022/10/10 16:52:35 通報 非表示

>>11
がんばー!(うちは活動休止してるけど)


>>12
できなぁぁいぃぃぃ、、


14: -mino- @mino_1011 2022/10/10 17:34:38 通報 非表示

>>13
アカウントを作成でした?

あと、ロボットチェックとかもあるし。


>>14
英語でなにもわからん、、しかもひらけない、、知らんのやけど


17: -mino- @mino_1011 2022/10/10 17:37:53 通報 非表示

>>15
学タブ勢なの?(一緒だ)

https://sushi.ski


>>17
スマホだけど、、壊れとるんかな、、全部英語、、


19: -mino- @mino_1011 2022/10/10 17:45:52 通報 非表示

>>18
じゃ、無理だな、おつれい☆(煽ってすみません)


>>19
ぴぇぇぇぇぇぇぇ相方ぁぁぁぁぁ


21: -mino- @mino_1011 2022/10/10 17:51:49 通報 非表示

>>20
ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>21
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


23: -mino- @mino_1011 2022/10/10 17:53:41 通報 非表示

>>22
ありがとぉぉぉぉぉぉ!


>>23
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>14
開こうとして押すけど真っ白ー


つら・・・・・・


>>25
気をつけてね、、、、


>>26
うん!

スマホケース百均じゃなくて高いの買お…


>>27
あ!うちスマホケースつけてなかった(え


>>28
あ…それも割れた原因じゃない?

スマホケースつけると落としても一応割れたことないから!


>>30
あたらしいの買ったらつけな?


>>32
スマホのためにも…


>>33
スマホ買ってもらえたらね


>>34
買って貰えることを祈ってる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する