ゆなたことねおはどっちがかわいい?

ゆなたこ
ゆなたこ

237(61%)
ねお
ねお

149(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆなたこ ねお かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/05 10:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ゆなたこ」派 2019/08/05 13:25:27 通報 非表示

ゆなちゃん可愛い


2: 「ねお」派2019/08/06 05:06:29 通報 非表示

ネオちゃんおしゃれ!


3: 「ねお」派2019/08/09 22:04:08 通報 非表示

絶対ねおちゃん!! ゆなは.専属なったからといって調子乗ってるはず ぶりっ子だし無理w


4: 「ねお」派 2019/09/04 21:17:21 通報 非表示

>>3
そう?


16: 16コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/09 23:55:15 通報 非表示

>>3
ゆなちゃんぶりっこじゃないですよ‼変顔とか、見せてくれるし、ぶりっことは言えないと思います。それに普通にそれ誹謗中傷です。訴えてもおかしくないですよ。


21: 21コメさん 「ねお」派 2021/05/12 20:23:46 通報 非表示

>>16
そんなコメントに誹謗中傷ですよなんて言うくらいだったら、TWICEとか姫TVのトピに言った方が良いです


25: 25コメさん 「ゆなたこ」派 2022/01/25 19:28:59 通報 非表示

>>16
それな!


24: 24コメさん 「ゆなたこ」派 2021/10/04 00:05:34 通報 非表示

>>3
全然ぶりっ子じゃないよ。

だってティックトックで変顔してるよ


5: 5コメさん 2019/10/28 10:23:52 通報 非表示

どちらも無理


6: 6コメさん 「ねお」派 2020/04/09 13:07:02 通報 非表示

>>5
だったらこのサイトくんなw


8: 8コメさん 2020/06/08 15:12:43 通報 非表示

どっちも可愛いとは言えない。


9: 9コメさん 「ゆなたこ」派 2020/06/10 18:58:43 通報 非表示

ゆなたこ~🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

ゆなちゃん

23: 21コメさん 「ねお」派 2021/05/21 22:33:08 通報 非表示

>>9
ねおんつぇる

ねおんつぇる

10: 9コメさん 「ゆなたこ」派 2020/06/11 13:40:46 通報 非表示

どっちとも可愛いと思います❗でもゆなちゃんの方が少ないのでゆなちゃんにしました


11: 9コメさん 「ゆなたこ」派 2020/06/11 13:41:56 通報 非表示

ゆなちゃんねる応援してます

ゆなちゃん

12: 12コメさん 2020/09/07 21:37:57 通報 非表示

どっちもめっちゃ可愛い


13: 13コメさん 「ゆなたこ」派2021/01/21 16:42:48 通報 非表示

ふたりとも、アンチ多いけど可愛いよね!

でも、ねおちゃんは可愛いとは思えない。

ゆなちゃんは性格悪いけど可愛い。


15: 14コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/07 13:51:51 通報 非表示

>>13
は?まじふざけんなよ。最初に「可愛いよね!」とか言ってるくせに意味わかんねぇんだけど(笑)日本語分かりますかぁ?13コメさーん。あ、わかった!君は頭が悪いんだね!可哀想に…1年生から勉強し直しな〜。後、性格悪いってどうやったらわかんの?教えてくれ(笑)


17: 16コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/09 23:57:25 通報 非表示

>>15
確かにそうだけど、言いすぎですよ💦13コメさんもちゃんと考えてコメントして下さいね。


14: 14コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/07 13:48:01 通報 非表示

あのねぇ、ゆなちゃんぶりっ子とか言ってる奴いるけどそれは愛嬌なんだよ(笑)それもわかんないで「ゆなぶりっ子すぎ」とか言ってたらお前の自分の性格見ろや。って思うんだけど。性格いい人はこんなこと言わないはずよね〜。ねおちゃんも超絶かわいい!スタイルいいし、ダンス上手いし…何もかも完璧だよね!ゆなちゃんはなんでこんなに美人なん?って思う…私も最初は「こいつぶりっ子やわ…」って思ってたんだけどね(あ〜これは愛嬌なんだな)ってすぐにわかった!


18: 16コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/10 00:00:15 通報 非表示

>>14
わかります!ゆなちゃんぶりっこじゃないのに、ぶりっことか、言う人何でって思います。あと、ゆなちゃん他の人❓ティックトッカーよりも変顔出してくれる気がするし、ぶりっこの音源とかも全然使ってないし、何がぶりっこなんでしょう。ゆなちゃんしゃべってる時も声低い時が多い気がするし。


19: 19コメさん 「ゆなたこ」派 2021/03/21 09:09:55 通報 非表示

どっちも可愛いけど、個人的にゆなちゃんの方が好み( *ˊᵕˋ* )💗

2人とも応援してます!!


22: 21コメさん 「ねお」派 2021/05/12 20:25:25 通報 非表示

ねおちゃん可愛い~

ねお snow

26: 26コメさん 「ゆなたこ」派 2022/01/25 23:12:24 通報 非表示

ねおちゃんもゆなちゃんは可愛いしおもろい!でも個人的にゆなちゃん✨


27: 27コメさん 「ゆなたこ」派 2022/02/28 23:38:54 通報 非表示

うーんどっちかって言われてもなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する