【オリジナル曲】パレード/きみゆめ【のっき・そらねこ・ラメリィ・かもめ】

10 2022/10/08 20:50

動画のエンディングがフルバージョン!

ええ曲や(*T^T)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 パレード/きみ ねこ ラメリィ・かもめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 20:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/08 20:53:55 通報 非表示

にゃあ!紹介ありがと!聴いた時鳥肌立つとか、発狂するとかじゃなくて、なんか安心した!

成長したなって。こんないい歌詞作れるラメさん尊敬する…きみゆめありがとう🎠🎡


>>1
私も見てビックリしちゃったぁ~

最強だよね!


3: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/08 21:09:12 通報 非表示

>>2
ほんと最強!

これからもオリ曲出してほしい〜この曲アニメでこれ聴きすぎて初めて聴いた感じないし、オリ曲感ないんだよね((


>>3
そうそう!ロングバージョンは出ないのかと思ってた((


11: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/10/09 07:18:32 通報 非表示

>>6
私アニメの最後で流れた時から、2周年記念にオリ曲出すと思ってたんだよ…まさかのまさかでびっくりした


>>11
ほんとにね


きみゆめもついにオリ曲が出るとは、、、、!!


>>4
ついに!ですよね!


5: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:32:35 通報 非表示

エンディングのフルか……

今さっき、ださないのかなーって思ってたからうれしいな。早く聞きたい


>>5
私も出ないと思ってた~


9: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:52:00 通報 非表示

>>8
うれしい


エンディングの曲がフルバージョンででるとおもわんかったからびっくりしたわー

まぢ最高な曲だったよね!ビジュいいし


>>13
フルバージョンビックリって感想しか出ませんよねw

みんな一緒


画像・吹き出し