東方アリスと仮面ライダーキバーラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 何かトピ主東方好きで「東方が強いって証明してえな、、、、そうだ!カメンライダー弱そうだしカメンライダー使うか!」って感じの偏見もってそう
>>4
あくまで俺の意見だけど、
このトピ主はただ仮面ライダーをアンチしたいだけで、
東方Projectも「仮面ライダーを貶すための道具」の一つでしかないんじゃないかな。

