ボンボンtvみーみはかわいい?ブス?

ボンボンtvみーみ かわいい
かわいい

106(30%)
ボンボンtvみーみ ブス
ブス

240(69%)

30%
69%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かわいい106票 / 総得票数346

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ボンボンtvみーみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/09 18:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2022/10/09 19:59:28 通報 非表示

ちょwwwブスすぎwww

レムりんの足元にも及ばないわ。

レム

2: 2コメさん 「かわいい」派 2022/12/05 21:18:51 通報 非表示

>>1
誰そのアニメ、みーみの方がかわいすぎる!絶対みーみ!


6: 6コメさん 「かわいい」派2022/12/12 19:46:04 通報 非表示

>>2
顔だけね


8: 2コメさん 「かわいい」派 2022/12/12 19:55:30 通報 非表示

>>6
うーん、

私もそう思うかな、でもこれからみーみも悪いところを直してくれたらいいと思う


17: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/05 21:52:34 通報 非表示

>>8
てかみーみ変顔も上手くて可愛いってやばいよね❤️


32: 32コメさん 「ブス」派2023/08/16 20:45:09 通報 非表示

>>17
全部ブスやんw


21: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/06 10:14:42 通報 非表示

>>2
それは言い過ぎだって


3: 2コメさん 「かわいい」派 2022/12/09 23:14:18 通報 非表示

>>1
うわ、

よく人にブスすぎとか平気で言えるよね。

心を磨いてきてください


4: 1コメさん 「ブス」派 2022/12/11 19:18:40 通報 非表示

>>3
は?これ可愛いかブスか聞いてるトピでブスだと思ったからブスって言っただけなんだが?なんか問題あんの?


5: 2コメさん 「かわいい」派 2022/12/12 10:23:52 通報 非表示

>>4
可愛くないとかそう言う言い方だったら全然いいけどブスすぎとか平気でそんな言い方したらみーみだってみーみをかわいいと思ってる人だって傷つくよ。人の気持ち考えてからそう言うことは言ってよ。


14: 14コメさん 「ブス」派2023/01/05 20:27:09 通報 非表示

>>5
じゃあドブスでwwww


16: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/05 21:47:58 通報 非表示

>>14
あんたそんなこと言えんの?みーみより可愛いです!って言えんの?みーみのこと言う前に自分の顔鏡で見れば?wwwwwwww


42: 42コメさん 「ブス」派2024/02/13 09:01:44 通報 非表示

>>16
自分が可愛いかどうかなんて関係ないし!

みーみが可愛いかブスかでしょ⁉


18: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/05 21:53:20 通報 非表示

>>14
無理可愛くないか、個人的に好きじゃないにしろ!!


15: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/05 21:46:54 通報 非表示

>>4
まずこのトピの書き方がおかしいんだよ!

可愛い?可愛くない?だろ!


43: 42コメさん 「ブス」派2024/02/13 09:02:04 通報 非表示

>>15
言葉が違うだけど意味は一緒だろwww


34: 33コメさん 「かわいい」派2023/08/21 18:22:10 通報 非表示

>>3
本当にそう


11: 11コメさん 「ブス」派2023/01/03 20:27:06 通報 非表示

>>1
レムかわいいリゼロすき!


30: 29コメさん 「かわいい」派2023/04/21 12:56:52 通報 非表示

>>1
オ・タ・ク?


41: 41コメさん 2024/01/20 12:08:09 通報 非表示

>>1
レムってかわいいの?笑

レム好きとかオタクかよw

まず次元が違うw

二次元と三次元の区別をつけましょう!


45: 45コメさん 「かわいい」派2024/02/27 15:48:40 通報 非表示

>>1
みーみの方が断然可愛い💕あなたの心の方が凄くブスww


7: 6コメさん 「かわいい」派2022/12/12 19:46:19 通報 非表示

顔のみ


9: 9コメさん 「かわいい」派2022/12/30 14:53:42 通報 非表示

ブスではない


10: 10コメさん 「ブス」派2022/12/31 14:06:56 通報 非表示

自分的にタイプの顔じゃない!

どみちゃんはめちゃくちゃタイプ!


12: 2コメさん 「かわいい」派 2023/01/03 22:04:58 通報 非表示

>>10
それな〜!

どみちゃんめっちゃかわいいよね❤️


13: 13コメさん 「かわいい」派2023/01/05 19:27:36 通報 非表示

>>10
なんでどみちゃん?今みーみの話題だよね!てかあんたのタイプとか知らねーし


20: 2コメさん 「かわいい」派 2023/01/06 09:58:39 通報 非表示

>>13
みーみのfan性格悪すぎだろ


44: 42コメさん 「ブス」派2024/02/13 09:02:26 通報 非表示

>>20
それな


19: 19コメさん 2023/01/05 22:10:34 通報 非表示

みーみ性格悪くて無理


22: 22コメさん 2023/01/25 09:53:59 通報 非表示

13コメ黙っとけ、関係ねーだろ!どみちゃんが可愛いから言っただけみーみブスだけど、どみちゃん可愛い


39: 38コメさん 「かわいい」派2023/12/28 22:52:22 通報 非表示

>>22
お前は、みーみよりかわいいって言えるんですか?

いえねーだろ!自分の顔鏡で見てみろ!そしてもう一度「みーみよりかわいいですっ!」って言ってみろ!おめーのほうがブスなんじゃねーのかよ!


23: 22コメさん 2023/01/25 09:56:08 通報 非表示

13コメ、−しかされてないwww

私のコメント7も+ついてる!


24: 24コメさん 「かわいい」派2023/02/23 17:17:41 通報 非表示

みーみ最初は嫌いだったけどメンタル強くて正直だから好きになった!!どみちゃんさんも可愛いですよね!!


25: 25コメさん 「かわいい」派2023/02/26 18:17:11 通報 非表示

みーみのこと魚って言う人いるけどさ、みーみのコンプレックスかもしれないんだよ。

そのコンプレックスを自分で笑いにできるみーみをすごいと思えない?どみちゃんにはどみちゃんの良いところがあるし、みーみにはみーみの良いところがある。

みーみのいいところを見つけてあげようよ!!


28: 28コメさん 2023/03/17 13:58:57 通報 非表示

>>25
じゃあ今まで見つかんなかったんですね笑


29: 29コメさん 「ブス」派2023/04/11 14:46:14 通報 非表示

>>28
25コメは私ですが…28コメさん何いってんですか?

後、ブスと可愛い押すボタン間違えました💦


26: 26コメさん 「かわいい」派2023/03/04 17:08:55 通報 非表示

みーみ可愛いよね〜!!

25コメさんの言うとおりだと思います!!


27: 27コメさん 「かわいい」派2023/03/17 09:15:44 通報 非表示

みーみ🐟

可愛い…と思う


40: 38コメさん 「かわいい」派2023/12/28 22:54:33 通報 非表示

>>27
自信もって良いんですよ!


31: 31コメさん 「かわいい」派 2023/05/28 22:25:43 通報 非表示

えっめっちゃくちゃ可愛いのに何言ってんの。お前がブスだからみーみちゃんにヤキモチ焼いたのか?ゴミども。


33: 33コメさん 「かわいい」派2023/08/21 18:20:59 通報 非表示

ぶすじゃないし、かわいいじゃないですか


35: 35コメさん 「かわいい」派2023/10/06 17:06:01 通報 非表示

かわいい!!!


36: 36コメさん 「かわいい」派2023/12/13 17:50:35 通報 非表示

みーみいつも可愛いよ❗大好きです✨


37: 36コメさん 「かわいい」派2023/12/13 17:53:09 通報 非表示

みーみ可愛いよ❗


38: 38コメさん 「かわいい」派2023/12/28 22:46:48 通報 非表示

アンチコメよく平気でかけるね!

アンチで亡くなってしまった人が大勢いるんですよ?

私の推しもそうだったんだよ?もしみーみさんも亡くなってしまったら責任とれるんですか?とれないんだったらアンチは書かず、心の中で思ってくださいっ!死人が多くなるのが嫌なんです!かりにもしもあなたがアンチを受けたらどう何です?お母さんや、お父さんに

「自分が嫌なことは言ってはいけない!もしくは、してはいけない」

と、もし自分が嫌でなくても、

「その人の気持ちを考えて、いい気持ちになるか、いやな気持になるか、もしくは、取り返しのつかないことになるか、考えなさい!」

と言われたことはありませんか?ないのでしたら、どんな教育を受けてきたんですか?ということなので、アンチはやめてください!


46: 46コメさん 「ブス」派2024/03/18 11:29:22 通報 非表示

顔はともかく性格がなぁ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する