小豆沢こはねと鏡音リンはどっちがかわいい?

小豆沢こはね
小豆沢こはね

58(30%)
鏡音リン
鏡音リン

131(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小豆沢こはね 鏡音リン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 10:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/08 15:25:58 通報 非表示

両方可愛いだろ!!!!


2: 2コメさん 「鏡音リン」派2023/03/21 05:23:57 通報 非表示

こはねはないわ


3: 3コメさん 「小豆沢こはね」派 2023/05/19 20:52:15 通報 非表示

>>2
不快になるような言葉は控えた方がいいかと…


5: 4コメさん 「小豆沢こはね」派2023/11/19 19:56:23 通報 非表示

>>2
そういうコメントこそ無いわ、なんでこはねは無いの?ここにはこはねを推している人が見てるかも知れないんだよ?

お前自身がさ、「無いわ」って言われて嬉しい?嬉しかったとしても、多分言われてる人は嬉しくないよ。

こはね役の声優の人だって頑張ってるんだよ、分からないの?

じゃあ僕に言わせて、

「お前こそ無いわ」

怒ってんのかしらんけどこはねに当たらないで?


4: 4コメさん 「小豆沢こはね」派2023/11/19 19:50:28 通報 非表示

こはねちゃんの格好が好き!


6: 6コメさん 「鏡音リン」派 2023/11/19 20:24:33 通報 非表示

やっぱ長年リンちゃんの歌聴いてるせいで愛着がわいている


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する