男性専用車両はいる?いらない?

男性専用車両 いる
いる

81(64%)
男性専用車両 いらない
いらない

44(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 男性専用車両

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/04 18:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「いる」派 2019/08/05 08:22:12 通報 非表示

男性をハイヒールから守るため


2: 2コメさん 「いる」派 2019/09/20 18:36:55 通報 非表示

女性専用車両だけってのは男女差別の象徴。

逆になんでいらないと思うのか聞きたい。


3: 3コメさん 「いる」派 2019/09/21 11:22:26 通報 非表示

女性がいらないって言ってくれるのならいらないけどね

男なのに痴漢にあった事あるから男専用車両ってのも怖いけどぬf(^_^;


6: 6コメさん 「いる」派 2020/03/01 18:58:36 通報 非表示

>>3
ぼくの寮の後輩もホモの痴漢につきまとわれた。


8: 8コメさん 「いらない」派 2022/02/09 07:15:03 通報 非表示

>>6
BLだけの話かと思ったらリアルにそんなヤバい人いるんだ…


5: 5コメさん 「いる」派 2019/12/15 15:15:08 通報 非表示

女性だけ特別扱いって完全なる性差別社会でしょ


7: 7コメさん 「いる」派2022/02/08 20:57:57 通報 非表示

痴漢冤罪から男性を守れ


9: 9コメさん 「いる」派2022/02/09 11:07:55 通報 非表示

女性専用を潰して、男性専用も作らないようにするか、男性専用を作るかのどっちか。今のままだと、女性だけ特別扱い


11: 11コメさん 2024/04/12 14:49:35 通報 非表示

>>9
それな


10: 10コメさん 「いる」派 2023/11/19 19:47:01 通報 非表示

もちろん女性専用車両もいるよ


12: 12コメさん 2024/04/19 12:39:56 通報 非表示

痴漢や痴漢冤罪の問題を解決するために、もっとも分断を作ることは役に立ちません。これはもっと深い問題であり、教育を通じて議論し理解する必要があります。


13: 13コメさん 2024/04/19 12:40:13 通報 非表示

日本は成熟しないといけない。子供の教育から始めたら、いつか女性専用車両も不必要になると思う。


14: 14コメさん 「いらない」派2024/04/19 12:42:39 通報 非表示

男性専用車両はそんなに必要ではない気がする。乗客の問題についてそのことをしないように性別の分けることは回答ではないけど、最も大きい社会問題だとおもう。基本的に変な人にならないで。


15: 11コメさん 「いる」派 2024/04/19 17:10:11 通報 非表示

>>14
は?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する