"イナズマイレブンGOギャラクシー"のアースイレブン(イクサルフリート戦後)と"イナズマイレブンオリオンの刻印"の日本代表はどっちが試合したら勝つ?

"イナズマイレブンGOギャラクシー"のアースイレブン(イクサルフリート戦後)
"イナズマイレブンGOギャラ…

180(64%)
"イナズマイレブンオリオンの刻印"の日本代表
"イナズマイレブンオリオンの…

100(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: "イナズ.. "イナズ.. 試合したら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/04 21:24:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/04 20:52:01 通報 非表示

アースイレブンはソウル無し。オリオン側はブラジル戦までのメンバーと技だとする。


7: 「"イナズマイレブンG..」派 2019/08/08 01:10:33 通報 非表示

圧倒的差で勝ちそう


8: 2019/08/11 17:12:02 通報 非表示

稲森明日人


9: 「"イナズマイレブンG..」派 2019/08/28 15:35:00 通報 非表示

GKが円堂じゃないなら余裕でアースイレブン

西蔭オサームのりかはGKとして話にならん


17: 13コメさん 「"イナズマイレブンG..」派2019/10/10 20:52:27 通報 非表示

>>9
円堂でも無理

そもそも無印の円堂とオリオンの円堂は根本的なステータスが段違いに違う

無印の円堂は

エイリアのジェネシスの初戦の終わりの時に挫けかけて強くなってるからな。

経験としても圧倒的に差が生まれる


11: 11コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/10/05 18:28:40 通報 非表示

ディフェンスが全く機能しない&ノーマルシュートでもGKにはいっちゃう世界のイナズマジャパンやろ?

アースイレブンどころかGOの雷門でも勝てそう…


12: 11コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/10/05 18:29:15 通報 非表示

>>11
【訂正】GK→ゴール


13: 13コメさん 「"イナズマイレブンG..」派2019/10/10 20:35:13 通報 非表示

まず、お前ら

オリオンの刻印でオリオンクロスバイパーをギリ止めれるか止めれないかのダイアモンドハンドで

グレートマックスな俺を止めれるのか?

友情のゴットハンドですら無理だろうな

そもそもアレスはエイリア進行がないからサッカーレベルが無印より下だろ

場合によっちゃ

今のオリオンの世界メンバーですらジェミニストームにギリ勝てるか勝てないかだろうな

それをGOなんて、基礎がイナズマイレブン無印のエイリアクラス何だから普通にボロ負けだろ

何がブレストターンだよ、普通にオリンポスハーモニーあるだろ。

そもそも化身ありきかどうかも無理

ありならソードオフファイアーで瞬殺だろうな

これがアースイレブンじゃなく

クロノストーンなら

本気出されるとオリオンメンバーから死人が出るぞ。


18: 11コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/10/14 15:29:33 通報 非表示

>>13
今のイナジャパのシュートなんて三国はおろかピカチュウでも止められそう


19: 19コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/11/03 21:21:06 通報 非表示

全部のコメントにー付いてるうえにオリオンジャパンの票が増えとる。アレスオリオンの腐女子が終わったのをいいことにやりやがったな?


20: 20コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/11/26 23:43:34 通報 非表示

天馬.神動.剣城の三トップに一人一人が必殺技とソウルをもっている。宇宙まで行っている化け物チーム。チーム一人一人一致団結。オリオンジャパンはチーム同士に一致団結差が感じない強い必殺技もあみだすけどギャラクシィの天馬たちの化け物チームには間違いなく勝てない。


21: 21コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/12/02 18:08:42 通報 非表示

なんでオリオンジャパンの方が多いの?そりゃメンバー豪華だけどさ、圧倒的にアースイレブンの方が有利だよ。まぁ表では描かれてなかったけど特訓はしたんだろうなとは思うよ。でも、もしイナズマGOのキャラ設定あればラストリゾートΣも通用しないよ。クロノ・ストーンのイレブンとも戦ってるところ想像してみな?絶対オリオンジャパン全員でもやっと1点が限界だから


22: 20コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2019/12/04 00:59:43 通報 非表示

オリオンジャパン⇨反則には反則を。ケガをしても私情で外出しても人数多いから誰も気にしない。(ヒロトが不動のケガ気にかけただけ) クロノストーンチーム⇨それぞれのキャラが時代時代へ行きその時代の人たちの大事な出会い

いで未知なる力を手に入れる。ギャラクシィ同様化け物並みの必殺技、化身、アームドなど三点セットがある。クロノストーンはスケールが凄すぎる。オリオンジャパンはチンケすぎる。


44: 44コメさん 「"イナズマイレブンG..」派 2022/04/05 09:25:55 通報 非表示

ドリームマッチの時みたいにやれば、円堂がゴットハンドでほぼほぼ止める。でも本気でやり合ったら、いぶきもファラムオービアス戦でも活躍したから、4ー2でGOの勝ちだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する