十六夜咲夜と仮面ライダーバルキリーはどっちが強い?

十六夜咲夜
十六夜咲夜

15(53%)
仮面ライダーバルキリー
仮面ライダーバルキリー

13(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜 仮面ライダーバルキ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/11 10:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「十六夜咲夜」派2022/10/11 10:05:01 通報 非表示

時止めれるし


2: 2コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派2022/10/11 10:09:27 通報 非表示

ナイフ効かんし


3: 1コメさん 「十六夜咲夜」派2022/10/11 10:13:23 通報 非表示

>>2
効くでしょ


4: 2コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派2022/10/11 10:16:03 通報 非表示

>>3
ライダーと戦ってるんだから装甲の硬さで通らないのは当然。

ベルトはまず装甲と同レベルの硬さを持ってるから、ベルトへの攻撃もきかない。


5: 1コメさん 「十六夜咲夜」派2022/10/11 10:16:33 通報 非表示

>>4
変身前にプスリで終わりじゃ?


6: 2コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派2022/10/11 10:26:59 通報 非表示

>>5
戦うの仮面ライダーバルキリーでしょ?

変身前という制約はないし、仮面ライダーと戦うなら変身状態が前提。


7: 1コメさん 「十六夜咲夜」派2022/10/11 10:29:02 通報 非表示

>>6
仮面ライダーは変身の動作含めてやっとなれるものなので、それは不可能。


8: 2コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派2022/10/11 10:40:32 通報 非表示

>>7
不可能とかじゃない。

ルール上、「仮面ライダー」と戦うのが前提。

逆に君はヘルメット被ってるだけのおっさんを「仮面ライダー」というのかね?


9: 1コメさん 「十六夜咲夜」派2022/10/11 10:41:14 通報 非表示

>>8
仮面ライダーも変身は必要だろ。


10: 10コメさん 「十六夜咲夜」派2023/09/02 21:51:02 通報 非表示

まじで、東方VS仮面ライダーのトピック量産しないで欲しい。まじでこのトピック作った奴ムカつく


11: 11コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派 2023/09/02 21:58:18 通報 非表示

>>10
変身する前は仮面ライダーじゃないだろ

あと約一年前のトピに今言うか?


12: 12コメさん 「十六夜咲夜」派2023/10/21 13:26:06 通報 非表示

デフレーションワールドの応用的なやつで時間を収縮して装甲の内側にナイフを出せるなら勝てるかもしれない。


13: 13コメさん 2023/10/21 14:19:49 通報 非表示

>>12
実体と実体同士だから弾かれそうではある。


14: 14コメさん 「十六夜咲夜」派2023/10/21 15:04:00 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーが勝つのは不可能だな


15: 15コメさん 「仮面ライダーバルキリー」派2023/10/21 17:33:55 通報 非表示

>>14
鼻クソ14コメが議論に勝つのは不可能だな


16: 16コメさん 2024/01/09 10:24:10 通報 非表示

時間を止めたら何も見えななくなるし音も聞こえなくなるし空気成分も止まるから息もできない。世界の基本的な4つの力は時間が流れている場合のみ作用する真っ先に変化が起きるのは重力、重力が働いていないため少しでも動こうと地面につからを入れれば空中吹っ飛んでしまうまた同様の理由でその人間(咲夜)には大気圧が働いていないので分かりやすく言うと真空中に放り出されたのと同じ状態になる宇宙服ならまだしもメイド服かつ普通の人間の咲夜は死ぬ更に外部から一切の電磁波が入ってこないため完全に熱量に流入が止まるつまり絶対零度ー273度の世界に放り込まれるつまり咲夜が時間を止めたら自滅するよってバルキリーの勝利となる長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する