たけのこは土に埋まってろ?ほぼ日本征服?

たけのこ 土に埋まってろ
土に埋まってろ

9(39%)
たけのこ ほぼ日本征服
ほぼ日本征服

14(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土に埋まってろ ほぼ日本征服 たけのこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/11 20:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/11 20:36:45 通報 非表示

まぁ要するには…

「土に埋まってろ」=「きのこ派」

「ほぼ日本征服」=「たけのこ派」

という回りくどい永遠に終わらぬ戦争のトピックです


2: 2コメさん 2022/10/11 20:37:19 通報 非表示


4: 4コメさん 「ほぼ日本征服」派 2022/10/11 20:52:48 通報 非表示

きのこの山よりたけのこの里の方個人的に好きだけどきのこのチョコにタケノコクッキー、タケノコのチョコにキノコのクッキーとかにすればもっと人気出ると思う

理由はきのこのクッキーサクサクで好きだけどチョコはタケノコって人がいるから


5: 1コメさん 「土に埋まってろ」派 2022/10/11 20:53:31 通報 非表示

>>4
ならきのこの里とたけのこの山か()


6: 4コメさん 「ほぼ日本征服」派 2022/10/11 20:55:12 通報 非表示

>>5
期間限定で良いから出て欲しいww

てかそれでみんな気付くんかな


7: 1コメさん 「土に埋まってろ」派 2022/10/11 20:57:00 通報 非表示

>>6
なんかさ、こーゆーニュースとか流れてたらいいな

「次のニュースです。

あの有名なきのこの山とたけのこの里の、チョコレートが先月から入れ替わっていることが判明しました。」


8: 4コメさん 「ほぼ日本征服」派 2022/10/11 21:03:26 通報 非表示

>>7
街の人の反応

「きのこの里とたけのこの里のチョコとクッキーが入れ替わる事にどのような考えをお持ちですか?」

「どっちでも変わんなくね」

 ………

「以上街の人の反応でした。」


9: 1コメさん 「土に埋まってろ」派 2022/10/11 22:57:15 通報 非表示

>>8
街頭アンケートにいたやばいやつ

「きのこの山とたけのこの里のチョコレートが入れ替わった件についてどうお考えですか」

たけのこの里 死ね

10: 4コメさん 「ほぼ日本征服」派 2022/10/11 23:12:34 通報 非表示

>>9
これ流れてたらお茶吹き出すやつ


11: 1コメさん 「土に埋まってろ」派 2022/10/11 23:29:16 通報 非表示

>>10
間違いなくむせるやつ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する