キンプリはきーもーい?うーざーい?

キンプリ きーもーい
きーもーい

7(30%)
キンプリ うーざーい
うーざーい

16(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きーもーい うーざーい キンプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/12 14:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/12 14:10:30 通報 非表示

作成者ただのアンチじゃん

別にキンプリが好きなわけじゃないけど、こうゆうの作らないほうがいいよ!

嫌われるよ!


9: 7コメさん 2022/10/12 15:34:30 通報 非表示

>>1
そうだよね!


4: 1コメさん 2022/10/12 14:25:52 通報 非表示

好きだとは言ってないじゃん。そもそもジャニーズ好きではない。

けれど傷つく人がいるかもよ。


15: 15コメさん 2022/11/07 19:52:09 通報 非表示

キンプリキモくない


16: 16コメさん 2022/11/07 19:53:17 通報 非表示

トピ主絶対キッズやん爆笑


17: 17コメさん 2022/11/28 16:29:36 通報 非表示

ガキッズは黙っとけ


18: 18コメさん 2022/12/01 12:51:13 通報 非表示

キンプリキモくもないし、うざくもない。


19: 19コメさん 2022/12/01 17:18:38 通報 非表示

それな悲


20: 20コメさん 2023/01/04 14:37:29 通報 非表示

作成者さんそんな投稿しないで(泣)ファンなので悲しいです😭

うざくもキモくもないです。

性格悪いですね。

キンプリの箱推しなので悲しいです。とても…

なんてひどい事を言うんですか??

わたしもファンだけどわたし以外にもたくさんファン達が居るんだからあまり言わない方がいいですよ??


21: 21コメさん 2023/01/04 15:15:44 通報 非表示

どっちでもないかな

あーでもキンプリ自体はいいけど信者がきもくてうざい


22: 21コメさん 2023/01/04 15:16:11 通報 非表示

>>21
ここのコメ欄とかキモい(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する