つい様付けで呼んでしまうキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いや、気持ち悪いから全員、そうは呼ばない | 9票(21%) | |
| 2位 | DIO | 7票(17%) | |
| 2位 | その他(コメントに) | 7票(17%) | |
| 4位 | 殺生丸 | 5票(12%) | |
| 5位 | 鬼舞辻無惨 | 4票(9%) | |
| 5位 | 藍染惣右介 | 4票(9%) | |
| 7位 | ハマーン・カーン | 3票(7%) | |
| 8位 | 跡部景吾 | 2票(4%) | |
| 9位 | ギルガメッシュ(アーチャー) | 0票(0%) | |
| 9位 | 界王神 | 0票(0%) | |
| 9位 | シーラ・ラパーナ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いつも「ハマーン様」と呼んでる。「ハマーン」と呼び捨てにしたり「ハマーンさん」とは呼ばない。
余談だけどハマーン様は女性ガンダムキャラのなかで4、5番目ぐらい好きなキャラクターだったし、死なないで欲しかったな…
ⅮIO様って自分は言っちゃうな~
ⅮIO様大好きだもん。
私に永遠に仕えないか?って言われたら即
ハイッ!喜んで!っていうね

