YouTuberの裏側あゆさん編2

2022/10/13 21:25更新

はい、新しい情報ゲッチュしたんでいち早く言いますね

キヨ。さんの事もパクった


皆さんご存知のキヨ。さんの動画のサムネ、サムネ画像も完全にパクっていました。

無断の曲使い


はい。あゆさんのサブ垢の画像です。

なんとあゆさん、勝手にスーパーマリオ 3Dランドの曲を勝手に使ったりしました。頼むから垢banしてくれ...

ネ タ 切 れ だ け で 長 期 休 暇


流石にこれはないと思いました。活動休止も言わずに皆に迷惑かけたんです。

最悪


皆そんなに金が欲しいんだね。皆もこんな大人にはならないようにしよう‼︎

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/13 17:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Youtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する