中島颯太(FANTASTICS)はかわいい?かっこいい?

中島颯太(FANTASTICS) かわいい
かわいい

59(84%)
中島颯太(FANTASTICS) かっこいい
かっこいい

11(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 中島颯太(FANT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/06 01:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派2019/08/06 11:56:28 通報 非表示

歌声がとてもきれいで、めっちゃ垢抜けてて、自分もこんな風に垢抜けて可愛くなりたい!と、憧れます。


2: 「かわいい」派2019/08/06 23:33:14 通報 非表示

>>1
颯太くんのことよく知ってるんですね!

仲良くなりたいです!


3: 3コメさん 2019/09/11 19:20:27 通報 非表示

>>2
返信遅くなってすみません。

中島颯太さんめっちゃ好きなんです。

パフォーマーでは誰が好きとかありますか?


4: 4コメさん 「かわいい」派 2020/04/03 11:00:11 通報 非表示

>>2
私も仲良くなりたいです!


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/12/29 11:41:23 通報 非表示

>>1
中島颯太くんの投票を作った主です。

聡太くんにはたくさんの良さがありますよね

是非投票していただけたらいいなと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する