9999999999999分の1まで弱体化したあなたのオリキャラとアンダーテールAU全キャラはどっちが強い?

9999999999999分の1まで弱体化したあなたのオリキャラ
9999999999999分の1まで弱…

81(45%)
アンダーテールAU全キャラ
アンダーテールAU全キャラ

99(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 999999999.. アンダーテールau.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 11:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/15 11:48:42 通報 非表示

オリキャラコメントで教えて下さい。


5: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/10/15 12:08:13 通報 非表示

>>1
>>2


36: 36コメさん 「9999999999999分の..」派2023/03/30 17:17:10 通報 非表示

>>1
オリキャラ(作者)


2: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/10/15 12:00:23 通報 非表示

3: 3コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/10/15 12:07:14 通報 非表示

流石に弱体化しちゃったら勝てない


4: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/10/15 12:07:41 通報 非表示

>>3
うん


6: 6コメさん 「9999999999999分の..」派 2022/10/15 13:45:42 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/405853

これなら勝てる、はず


7: 7コメさん 「9999999999999分の..」派 2022/11/30 07:27:51 通報 非表示

絵は落書きだけどこれなら勝てる

https://tohyotalk.com/question/431920


8: 8コメさん 2022/12/01 14:36:45 通報 非表示

というか、Undertale AU自体は人類が想像できる限界の能力まで突き詰めた能力のやつばっかだし、決着つかないのが正解だろ。


9: 9コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/01/16 20:24:53 通報 非表示

>>8
Falsehood Reality 412っていう奴がいましてね そいつ一人で全滅できるぐらいです


10: 10コメさん 2023/01/17 11:28:15 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/430208

まずコイツに弱体化の概念が無い。


11: 11コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/01/18 15:44:55 通報 非表示

>>10
弱体化しなくてもGodmode papyrusとかで勝てそう


12: 10コメさん 「9999999999999分の..」派2023/01/19 09:07:08 通報 非表示

>>11
基本的にフィクションキャラはこのキャラには太刀打ちできん


13: 13コメさん 2023/01/19 09:32:43 通報 非表示

>>12
作者自身であるMr.Founderなら問題なし。


14: 10コメさん 「9999999999999分の..」派2023/01/19 11:10:44 通報 非表示

>>13
このキャラ自体もMr.founderと同じような能力だからなぁ…水掛け論も破壊できるから引き分けどうこうもできんし


37: 37コメさん 「9999999999999分の..」派2024/03/27 22:40:45 通報 非表示

>>14
俺のオリキャラの能力だったら弱体化食らったら相手側を弱体化させてオリキャラが逆に強化するからアンダーテールAU全キャラ側に勝ち目無し


15: 15コメさん 2023/01/20 23:59:18 通報 非表示

てかオリキャラ作るならアンダーテールauの能力全持ちのキャラ作れば良くね?

例えば相手の能力の上書きとかMr.founderすら凌駕する力でそいつの能力も自由に使えて、本体はMr.founderみたいに作者自身にするか、または作者も含めた今この宇宙のあらゆる生命が全てコイツの本体とかにすれば最強のオリキャラの完成じゃね?

まあアンダーテールauのキャラの能力パクってる時点でオリキャラと言っていいのか怪しいけど


16: 16コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/01/21 06:00:49 通報 非表示

>>15
AUに全創作物の能力持つキャラクター60体以上いるんだよね


17: 15コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/01/21 08:54:19 通報 非表示

>>16
上の奴はそれプラス本体がMr.founderとかも含めたこの宇宙のあらゆる生命体だからそいつらの上位互換だし能力強化も常に無限分の1秒の間に無限倍強化される。でもさっき言ったみたいにアンダーテールauの能力丸パクリしてるから自分はコイツはオリキャラだとは言えないと思うからきっきょくはアンダーテールauのほうが強そう。


18: 11コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/01/21 11:09:01 通報 非表示

>>17
Mr.founderの能力って他のキャラ使えない気が


19: 15コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/01/22 09:01:59 通報 非表示

>>18
本体にMr.founder含まれてるからいける


21: 21コメさん 2023/01/26 18:09:59 通報 非表示

>>19
と言うか今思ったんだけど、全創作物の能力を持っているなら敗北を目的としたキャラの能力も持ってるやん


22: 22コメさん 2023/01/26 18:18:48 通報 非表示

>>21
持ってるだけで使わなければいいだけ


23: 23コメさん 2023/01/26 18:22:28 通報 非表示

>>22
そりゃそう、でもそのキャラクターは本体になるんでしょ?だったら常時敗北能力とかは発動しちゃうやん(そもそも敗北目的のキャラは基本常時やし)


20: 20コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/01/22 11:25:11 通報 非表示

左が想像つかない、、


24: 24コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/05 21:46:39 通報 非表示

オリキャラがもとの戦闘力が一人で全アニメマンガ二次創作(一部の僕のオリキャラを除く)三次創作を倒せるからそして能力は相手の能力と技が効かないだから…圧勝


25: 22コメさん 2023/02/05 21:49:41 通報 非表示

>>24
それぐらい対抗できるような奴いるで

https://undertale-dripverse.fandom.com/ja/wiki/Drip_classic_sans


26: 26コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/05 23:46:03 通報 非表示

今のUndertaleAUより上になるのは至難の業なんだ
まず超実力者(現実世界を創作物扱いする奴、ただし現実世界を創作物扱いしてなくてもメタ世界が創作物化していれば超実力者になる)になる必要があり、そして強化の階層を何重にも固める必要がある

UndertaleAU側の超実力者はMr.FounderとO4/ToAV、そしてFalsehood Reality世界の上位勢だね

まず「創作物は現実を超えられない」ってやっちゃうとその段階でUndertaleAUより下になる(超実力者になれない)し実在キャラクターも実在してる段階でUndertaleAUより下になる
超実力者はそれくらいヤバい連中なのよね


27: 27コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/14 09:19:49 通報 非表示

こうなればこうなる、みたいな『結果』の概念を無効とするオリジナルキャラクターならいるけど...まあどっちなんだろ。一応オリジナルキャラクターで。キッズの作った構成力ないけど想像力豊か(笑)なキャラクターは山ほどいるからね


28: 28コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/02/14 10:09:49 通報 非表示

>>27
FR412の77も同じような能力だし、78で結果がでなくなることは無いからきつい。フィクションのキャラはMr.founderに勝てないし


29: 29コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/28 06:46:43 通報 非表示

名前 真第四の壁

こいつは本当の第四の壁そのもので第四の壁を越えているキャラが戦っても本当の意味で第四の壁を越えているわけじゃないので勝つことはない。創作物である時点で真第四の壁に内包され本当の現実世界に出ることはない。


31: 22コメさん 2023/02/28 06:49:33 通報 非表示

>>29
同じようなキャラクターいるんだが

こいつも第四の壁そのものだぞ

https://undertale-ultimate-character.fandom.com/ja/wiki/Falsehood_Reality_412


30: 30コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/02/28 06:48:00 通報 非表示

32: 29コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/28 07:02:46 通報 非表示

あと

名前オオナマズ

現実世界で言う地震そのもの真第四の壁より強い(現実世界の何百万の命を殺してるので)現実世界の作者を殺したりして作品ごとキャラを無効化する。本当に現実世界にいるので創作物である時点でオオナマズに干渉することはできない。


34: 34コメさん 2023/02/28 12:03:24 通報 非表示

>>32
現実世界で人がしーんだとしてもフィクション内には何も影響はないんだよな、俺たちが既存フィクションにできるのは勝敗を決めることだけだよ

必ずしも現実世界はフィクションに対してが絶対的に優位に立ってるわけではないんだよ、自由にフィクションに干渉できるならオタク大歓喜だわ


38: 38コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2024/04/06 22:20:59 通報 非表示

>>32
じゃあ君が地震を作ったって事?w


33: 29コメさん 「9999999999999分の..」派2023/02/28 07:21:21 通報 非表示

ただしオオナマズ自身に意思などはなく作者を殺すかどうかはその時次第。


35: 35コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/03/03 16:48:28 通報 非表示

弱体化したオリキャラと弱体化してないオリキャラ軍団

普通に考えてAU


39: 39コメさん 「9999999999999分の..」派 2024/04/07 14:42:21 通報 非表示

私はオリキャラかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する