スプラトゥーンで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 司令(旧3号) | 17票(28%) | |
| 2位 | フウカ(すりみ連合) | 10票(16%) | |
| 3位 | アオリ(シオカラーズ) | 6票(10%) | |
| 3位 | コジャケ | 6票(10%) | |
| 5位 | ホタル(シオカラーズ) | 4票(6%) | |
| 5位 | イイダ(テンタクルズ) | 4票(6%) | |
| 5位 | ウツホ(すりみ連合) | 4票(6%) | |
| 8位 | ヒメ(テンタクルズ) | 2票(3%) | |
| 8位 | 8号 | 2票(3%) | |
| 8位 | クマサン | 2票(3%) | |
| 11位 | コジャッジくん | 1票(1%) | |
| 11位 | マンタロー(すりみ連合) | 1票(1%) | |
| 13位 | タコワサ将軍 | 0票(0%) | |
| 13位 | アタリメ | 0票(0%) | |
| 13位 | タルタル総帥 | 0票(0%) | |
| 13位 | グソクさん | 0票(0%) | |
| 13位 | ジャッチくん | 0票(0%) | |
| 13位 | 博士 | 0票(0%) | |
| 13位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ↑オクトのbgm作ってる消毒されたタコゾネスの名前知ってる人いますか
個人的に3号の次に推し

