学校でマリオメーカー2をやってる人は多い?少ない?

学校でマリオメーカー2をやってる人 多い
多い

51(54%)
学校でマリオメーカー2をやってる人 少ない
少ない

42(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 学校でマリオメーカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/07 08:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「多い」派2019/08/07 08:55:22 通報 非表示

多いかは分からないけど

私はやってる


2: 「少ない」派 2019/08/07 08:59:47 通報 非表示

マリオメーカー2やってる人より妖怪ウォッチ4やってる人の方が多い!

やっています!いつもコース投稿してます。最高に難しい難しさは4,44%です!


10: 9コメさん 「少ない」派 2020/04/08 22:26:49 通報 非表示

>>2
職人コード教えて?


6: 6コメさん 「少ない」派 2020/03/17 04:42:42 通報 非表示

みんな鬼滅のマンガしか興味ないみたいだからなゲーム自体やっている人いない


7: 7コメさん 2020/03/24 19:02:21 通報 非表示

初代はやってた


12: 12コメさん 「少ない」派 2022/05/21 10:25:44 通報 非表示

>>7
あんまりいない


8: 8コメさん 「少ない」派2020/03/24 22:41:01 通報 非表示

今はフォトナだよねー。

男子は課金勢多すぎ。

私もフォトナやってるし


9: 9コメさん 「少ない」派 2020/04/08 22:26:17 通報 非表示

何でこんなやってる人がいないのか分からんのやけど

周りスマホゲームしすぎ

マリオメーカー2ではミスターL(ルイージと名乗っています。皆、俺のコースやって!


11: 6コメさん 「少ない」派 2020/05/09 19:16:18 通報 非表示

最近は男子、Fortnite

女子はどうぶつの森かな

マリオやってる人いないんだよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する