博麗霊夢と栗花落カナヲはどっちが結婚したい?

博麗霊夢
博麗霊夢

69(75%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

22(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 栗花落カナヲ 結婚したい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/16 20:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「博麗霊夢」派2023/05/22 20:33:42 通報 非表示

そもそも空飛ばれて何もできへんやん


2: 2コメさん 2023/06/11 22:29:21 通報 非表示

なんでバトルさせようとしてるのか、、、正直言ってしまえば、よくわからない。そもそもこのトピのタイトルおかしくないですか?博麗霊夢と栗花落カナヲはどっちが結婚したいかじゃなくて、博麗霊夢と栗花落カナヲはどっちと結婚したいかじゃないの?東方ファンは相手のことの意見を聞き入れずに、自分の意見を強くこじつけてしまうから、民度が低いと言われるんじゃないの?


3: 3コメさん 「博麗霊夢」派2023/06/13 04:16:52 通報 非表示

>>2
もう好きにさせてあげたらいいじゃん、そんなこと言うから挑発に乗ってまた激しくなるんだから


4: 4コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 19:34:03 通報 非表示

11才だけどけっこんしたい

れいむとけっこん

5: 5コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 19:36:14 通報 非表示

>>4
おまわりさん。こいつです。

お巡りさんこいつです

6: 6コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 20:45:25 通報 非表示

>>4
もしもしポリスメン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する