プリキュアを作った東映は滅ぼすべき?滅ぼすべきではない?

プリキュアを作った東映 滅ぼすべき
滅ぼすべき

34(41%)
プリキュアを作った東映 滅ぼすべきではない
滅ぼすべきではない

48(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滅ぼすべき 滅ぼすべきではない プリキュアを作った..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/16 22:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「滅ぼすべきではない」派 2022/10/19 12:37:51 通報 非表示

トピ主さん、流石にこれはないと思いますよ?

私もプリキュアは嫌いですが、他のアニメは好きです。

ワンピースやダイ大とかセーラームーンとかどれみとかデジモンもドラゴンボールも他にも沢山の良いアニメだって作ってきたんですよ?


6: 4コメさん 「滅ぼすべき」派 2022/10/19 19:15:28 通報 非表示

>>1
ああそうかい

勝手にほざいてろ

狂人


7: 7コメさん 「滅ぼすべき」派2022/10/19 23:40:39 通報 非表示

>>1
デジモンも戦隊も仮面ライダーもドラゴンボールも他にも色々今となっては堕落してるだろ。

ワンピースやダイ大も他の会社に任せた方がもっと人気出ると思うし。

>>2
いや、東映アニメ全般に不買運動&倒産追い込みだな。この会社のアニメの信者のせいでアニメ自体を純粋に楽しめなくなった。

>>4
同感。そもそも東映アニメの信者って他のアニメ会社のアニメの信者よりタチが悪い奴も多いしね。


8: 8コメさん 「滅ぼすべき」派 2022/10/20 01:47:46 通報 非表示

プリキュア見るとあんなろくでなしな性格になってしまう事がよく分かりました。

儲けることしか考えず、まともなアニメを作らない、ウォルト・ディズニーが遺した傑作の数々を、他の無関係なアニメをパクリ呼ばわりして、挙句、長年に渡り世界中の人々に夢を与えて来たディズニー会社を悪徳企業などと侮辱するような人を生み出すようなアニメを放送する会社は隕石が落下して吹き飛んだ方がいいです。


9: 9コメさん 「滅ぼすべきではない」派 2022/10/20 01:56:09 通報 非表示

下品で悪趣味


10: 10コメさん 「滅ぼすべきではない」派 2022/10/20 02:13:32 通報 非表示

あのクソミルキー信者のせいでみんな好きなアニメ馬鹿にされてイライラする気持ちはわかるよ。

おかげでプリキュア自体に対する印象が悪くなっちゃったのはわかるよ。

でも何もここまで言わなくたって良いだろ!?

あと東映全部悪いわけじゃないだろ!?

これから俺達プリキュアファン全員であのクソ信者は徹底的に取り締まるようにするから、みんなこれ以上プリキュアを嫌わないでくれよ!!


13: 13コメさん 2022/10/21 18:11:53 通報 非表示

>>10
ダメだ

根本から消した方がいい

赤連合軍みたいな過激派が今もいるのならすぐ行動してほしい


16: 16コメさん 「滅ぼすべきではない」派2022/11/08 21:19:29 通報 非表示

>>13
そしたらこの世の界隈殆ど消えるくね…?


17: 4コメさん 「滅ぼすべき」派 2022/11/08 22:15:42 通報 非表示

>>16
いいじゃん別に


14: 14コメさん 「滅ぼすべきではない」派 2022/10/22 19:20:23 通報 非表示

セーラームーン好きだからね、


18: 16コメさん 「滅ぼすべきではない」派2023/01/06 17:37:39 通報 非表示

てかまずプリキュアが作られたことがそんなに悪いことか?嫌なら日曜の8時半はテレビつけなきゃいいだけ


画像・吹き出し