ピカチュウとイーブイはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する バトルでも使えるし、鳴き声可愛し、目まん丸で可愛いし、尻もプリチー、思ったよりふわふわでダンデ戦でのピカチュウのふわふわな胸あたりのあの感じ可愛い
どっちも好きなんだけど、イーブイ(というかブイズ)は押し方がなんかこう……萌え豚釣ってるみたいな感じが……
ボクが言いたい事はね…「可能性は無限大。」(もっとばちくそ可愛くレッツブイみたいに鳴けば進化タイプ制覇出来る)

