安室透は好き?嫌い?

安室透 好き
好き

310(28%)
安室透 嫌い
嫌い

768(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き310票 / 総得票数1078

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 安室透

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/07 21:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2019/08/07 22:29:00 通報 非表示

何がキライなんだろう??


2: 2019/08/08 01:55:08 通報 非表示

>>1
嫌いな人もいるんだから許してあげてよ


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/04/18 16:54:30 通報 非表示

>>1
安室のせいでスコッチが自殺したのに、赤井さんのせいにしてるし、自殺を知っても意味不明な理由で赤井さんを逆恨みしてるから


5: 2019/08/08 14:17:41 通報 非表示

私は普通かな。

コナンのキャラなら山村警部が一番好きだけど(^^)

コナン へっぽこ

31: 31コメさん 「嫌い」派 2020/09/22 19:33:42 通報 非表示

>>5
確かに〜。このコメで山村警部が可愛く思えてきた笑笑


6: 「好き」派 2019/08/08 21:08:06 通報 非表示

似とる

ねずみ男 6期

11: 「嫌い」派 2019/08/10 09:22:44 通報 非表示

悪いですが嫌いです


12: 「好き」派 2019/08/10 20:51:56 通報 非表示

>>11
何でですか?


13: 「好き」派 2019/08/10 21:44:52 通報 非表示

スキ派とキライ派が同じぐらいで悲しい...


18: 「好き」派 2019/08/15 21:26:47 通報 非表示

別にパクりならパクりでもいいしー!カッコいいんだから!

降谷零

19: 19コメさん 「好き」派 2019/10/16 11:20:47 通報 非表示

なんでもかんでも「パクリ」と呼ぶなよ。幼稚に見えるぞ。

そもそも青山剛昌先生がガンダム好きで、赤井秀一を筆頭に「リスペクト(もしくはオマージュ)」で作りはじめたキャラ達だよ。

安室透が登場した時点では、(声優も含め)ガンダム側から公認も貰ったからもはや「パクリ」じゃない。


21: 21コメさん 「好き」派 2019/12/02 14:10:35 通報 非表示

安室さんは好き

でも安室ファンの皆さんごめん

赤井さんのほうが好き


26: 26コメさん 「好き」派 2020/05/22 23:05:24 通報 非表示

>>21
赤井さんも好き!!


28: 27コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 21:59:52 通報 非表示

>>26
私も赤井さん推しです

最初は怖かったけど仲間になってから好きですね…

落ち着いてるし大人の余裕もあって色気もあっていいですよね


32: 31コメさん 「好き」派 2020/09/22 19:34:48 通報 非表示

>>26
わかる!


23: 23コメさん 「好き」派 2020/02/18 20:38:03 通報 非表示

まぁ見事に万人受けするキャラだな✨


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 21:02:29 通報 非表示

悪いけど安室信者が無理


25: 25コメさん 「好き」派2020/04/19 21:14:31 通報 非表示

>>24
何でもそうだけど、信者と呼べるほど盲信的に一つのもの、人を推す人の中には度を超えた推し方をしてしまう人がいるのは悲しいけど仕方ないことだよ。


38: 37コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 14:05:03 通報 非表示

>>24
同じく


27: 27コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 21:55:57 通報 非表示

私は嫌いですね…

公安の捜査はずさんだし乱暴で強引だから嫌いだし…

挙げ句の果てには毛利小五郎を証拠を捏造して誤認逮捕する…

そんなやつのどこがいいのか理解できない…

濡れ衣着せられて苦しんできたし今もそのトラウマで冤罪は許せないし警察が嫌いってのも理由だけど…


29: 29コメさん 「好き」派 2020/08/15 18:26:40 通報 非表示

オールマイティーでかつ、エンターテイメントな男


30: 30コメさん 2020/09/09 23:02:19 通報 非表示

名探偵コナンを腐女子夢女子の巣窟にしたのはこいつだ。降谷さんの方が好き!(精一杯の逃げ)


33: 31コメさん 「好き」派 2020/09/22 19:36:02 通報 非表示

これで赤井さんに対しての誤解を解いてくれれば完全に安室さん好きになれるかなー


34: 31コメさん 「好き」派 2020/09/22 19:37:53 通報 非表示

>>33
あ,わかる。2人とも好きだから和解はよして欲しい…


35: 35コメさん 「好き」派 2020/10/19 17:33:45 通報 非表示

ヤバイほど好き


36: 36コメさん 「好き」派 2021/03/27 20:31:20 通報 非表示

>>35
それな


37: 37コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 14:03:52 通報 非表示

なんか嫌だな…イケメンなのになんか気持ち悪い感じがする怖いわ…。


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/01/29 13:47:05 通報 非表示

»27

分かります


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/03/29 23:22:43 通報 非表示

公式のごり押しでちょっと苦手になってしまった⋯


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/04/24 00:58:06 通報 非表示

純黒での観覧車でバトってたときとか、今そんなことしてる場合?って思ったし、ゼロの執行人で私の推しの小五郎を冤罪で逮捕させたので嫌い。なんか赤井さんと比べると冷静さに欠けてる。

でもポアロの飯テロ回は好き


46: 46コメさん 「嫌い」派2022/04/29 23:43:58 通報 非表示

純黒の第二ラウンドはきしょすぎた


47: 47コメさん 「好き」派 2022/05/11 07:07:51 通報 非表示

よく分からんけど好き


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/05/20 08:58:17 通報 非表示

安室(降谷)が嫌いなんじゃなくて、クソうざい「安室の女(笑」や「安室の嫁(笑」がいるから、そいつらがめんどくさいから好きにならないだけ、キャラ自体は問題ない(多分)


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/05/28 18:33:38 通報 非表示

すごいファンではなかったんですが、TVで放映されていればこのチャンネルを見る程度に、昔は普通に好きでした。安室登場以降は優良作品だったコナンがあからさまに権力に媚びるコンテンツになったような感じで見る気を失くしました。


50: 50コメさん 「嫌い」派2022/06/12 01:29:14 通報 非表示

初登場のシーンで嫌いになった。

(以下ネタバレ注意)

恋人を失って悲しみのどん底にいる人に、追い討ちをかけるように犯人扱いしまくるし、なんか煽るような喋り方していて個人的に受け付けなかった。

何より冤罪をかけていた事が判明したのに一切謝らないのは、流石に失礼にも程があると思った。


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/07/13 18:49:39 通報 非表示

来年の組織映画にもまた安室出るのかよ

腐媚び気持ち悪い

ふざけんないい加減にしろ頭おかしいだろ


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/07/30 21:11:27 通報 非表示

信者が他のキャラを捏造して叩いたりリアルと混同して犯罪者扱いする癖に安室の事は全て見て見ぬふりしたり仕方なかったとか言うからマジで嫌い


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/04/23 23:44:59 通報 非表示

コナンの中で一番嫌い!!

やたら部下に辛く当たったり、仲間が自殺したのは自分のせいなのに勝手に逆恨みして赤井を恨んだり、シェリーを黒の組織に引き渡そうとしたり、挙句に小五郎のおっちゃんを逮捕させて、しかもその理由が「コナンに本気の力を出させたかった」とか「は?ふざけてんの」って感じ。

しかも毛利家に謝りもしないし。

目的のためには手段を…とかいう考えらしいけど、他にいくらでも方法があるような場合でも平気で他人を傷つけて自分の勝手な正義とやらを貫こうとする。

こんな鬼畜生のどこがいいんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する