ジャニーズJrで好きなのは??
コメントしよう!
私は京本君が好き( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
かっこいいと言うか美しすぎる(*ˊᗜˋ*)♡
もうデビューしたけどjrのころから
イケメンだし可愛かった❤
次の国宝級イケメンランキングこそ1位
はみっちーでしょ
>>90
そんなことないと思いませんけどね。自分がかっこいいと思えばいいじゃないですか?私はちなみにKing & Princeの神宮寺くんが一番だと思いますけどね。
みんなさ、自分が好きな理由を言ってるだけなのに貶して落とそうとしてる人たちは何?別に自担を一位にしたいならさもっと他に方法あるでしょ。かっこいいから画像見てみてとか言えばいいじゃん。自分の中で一位は自担なんだからこういう場で一位にしなくて良くない?それとも投票されてる人が嫌いだからとかそういう理由?
嫌いなら反抗しなくていいじゃん。自担勧めたらいいじゃん。なんで自担のいいとこだけ言って、他担を落とそうとするかな?
(長文失礼しました)
関ジュの時からずっと推してます
コンサートもたくさん行きました。
まいジャニも生で見ました。もうなんか上から目線ですが成長したなって感じます。焼け野原とかめちゃくちゃ言われてたのに今では国民的なSnowManというグループで。。。
FC数も100万人おめでとう🎈
SnowManのメンバーが選択肢にあるのは嬉しいんだけどなんでひーくんとふっかとこーじしかないのかな?他のメンバーも入れてほしいなあ、、。スノ担なんだけどこの三人以外が推しだから入れてほしいなあ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

