あかせあかりと井上和はどっちが美人?

あかせあかり
あかせあかり

51(26%)
井上和
井上和

139(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あかせあかり 井上和 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/18 18:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「井上和」派2023/03/25 13:47:55 通報 非表示

どっちも違う可愛さがあるっぽいけどな。。

あかせは性格や言動がブスだからあんまり好きになれない


2: 1コメさん 「井上和」派2023/03/25 13:48:10 通報 非表示

あんまり加工してないこっち


3: 1コメさん 2023/03/25 13:48:28 通報 非表示

どっちも微妙な組み合わせすぎん?


4: 4コメさん 2024/03/19 10:06:01 通報 非表示

あかせは安っぽいグラビアに落ちるだろうな

後アイドルっぽくないオタク気質だし清楚で売ってる乃木坂には勝てん

井上なぎ好きじゃないし


5: 4コメさん 2024/03/19 18:05:22 通報 非表示

あかせあかり、ある配信で視聴者がなんのドラマに出てるのかって質問したんだけど、それだけで「情弱」って笑って返してて本当に引いた記憶ある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する