東方の饕餮と仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーはどっちが強い?

東方の饕餮
東方の饕餮

13(28%)
仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマー
仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマー

32(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の饕餮 仮面ライダーエグゼ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/18 20:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方の饕餮」派2022/10/18 20:03:35 通報 非表示

吸収


3: 3コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派 2022/10/18 20:10:47 通報 非表示

>>1
何故?


2: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/10/18 20:09:46 通報 非表示

ノベルゲーマーの運命操作に勝てない

運命を吸収するとかふざけた理由で勝てるとか言うのは単なる東方厨


4: 1コメさん 「東方の饕餮」派2022/10/19 06:01:42 通報 非表示

>>2
別に運命を吸収しなくても本体を吸収すれば良い話でして。

それにレミリアでも運命操作出来るんだからそれらまとめて吸収出来る饕餮が上だろう。


5: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/10/19 06:05:25 通報 非表示

>>4
光速以上の反応速度を持つノベルの方が速い

運命操作や運命を飲み込める根拠無し


6: 1コメさん 「東方の饕餮」派2022/10/19 06:09:58 通報 非表示

>>5
なんでも吸収出来る以上飲み込めないと可笑しい

それに光速な訳無いそんな設定無い


7: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/10/19 06:53:23 通報 非表示

>>6
なんでも吸収するを拡大解釈し過ぎ。具体的に運命をどうやって吸収するのか言ってみろ

光速以上なのは光速戦闘可能なゲンムより能力発動速い事実があるので有効。事実否定すんな


8: 1コメさん 「東方の饕餮」派2022/10/19 09:26:27 通報 非表示

>>7
光速云々は描写判断だろ。事実じゃない。それならドラえもん信者の0.025秒理論も有効だな

なんでもだから運命を吸収出来る


9: 2コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2022/10/19 09:40:38 通報 非表示

>>8
描写判断? 作中でゲンムが光速戦闘出来るのは示されてるぞ。ドラえもんのよく分からんファンの計算(笑)とは違うわ

ノベルゲーマーは光速戦闘が出来るキャラクターのいる世界観でその光速戦闘可能なキャラクターの最優=最も優れた攻撃に後出しで能力発動してんだよ

そもそも描写判断が悪いわけねえし。根拠があやふやなのが悪いんだよ

で、そのキャラクターは運命を見れるのか? 運命ってのは未来の出来事なんだがどうやって吸収するんだ?

未来で吸収しないと決められたらどうやって吸収するんだ?

馬鹿なんじゃねえの?


10: 10コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2023/02/04 15:54:46 通報 非表示

>>9
完全にノベルの勝ち


12: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:42:16 通報 非表示

>>6
敗北者が何か言ってますねぇ?


11: 11コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ノベル..」派2024/02/09 11:41:29 通報 非表示

敗北者乙Ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する