湯ノ花幽奈と栗花落カナヲはどっちがかわいい?

湯ノ花幽奈
湯ノ花幽奈

48(78%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

13(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 湯ノ花幽奈 栗花落カナヲ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/18 23:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「湯ノ花幽奈」派2022/11/13 15:06:24 通報 非表示

美人♡

湯ノ花幽イラスト

2: 2コメさん 2023/12/06 17:17:13 通報 非表示

よくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1
日本ほどくだらない国は無いということだ。たとえば、
戦前は「戦争に行かない者は★非国民★だ」
という言葉が★ものすごい意味を持った。
要は、★意味付与の権力★
を有した政・官・財トライアングルこそが日本の実権です。しかし、
この実権の内実が非常にくだらないため、失望するのでしょう。
日本ではどんなに素質があっても
政治家の都合に合致しないと
「頭が良い」とか社会的に引き立てられる、ということはありませんから、終わっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100919/p2

ですから、集団ストーカーというものを現実的に理解しようとするとできなくなるわけです。
思うという現象はどのようにでも操作可能ですから、幻を含んでしまうということに注意しなければなりません。
ですから★思わなくても実在するものこそが現実ということになりますが、それを確かめる術がありません。
それを確かめるために、人々は集合的な意識を利用し、
★大衆的見解を現実だと思い込もうとする★のです。
★それが集団ストーカーのトリック★としてものの見事に使われています。
★現実を押し付けようとする何らかの意思こそが、★何かの正体であり、またそれは自然なものに見えるように設計された★不自然なものです。
http://magicultra.xblog.jp/article/What_is_reality.html


4: 4コメさん 「湯ノ花幽奈」派2023/12/17 14:36:02 通報 非表示

>>2
げんた誰ごす?


3: 2コメさん 2023/12/06 17:17:54 通報 非表示

就職する者の思想良心の自由は考慮しなくてよいという判決により、企業は自らの都合のいい人材を得ることが可能であり、
また、法人の目的の範囲が広く解せられることで、政党に政治献金もできるのである(すなわち、都合のいい解釈で企業が手厚く保護されている)。

我さえ富貴ならば国家滅びても可とばかりに、末期の軌道に乗ったのである。
ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する