ルーミアと仮面ライダーバッファはどっちが強い?

ルーミア
ルーミア

35(41%)
仮面ライダーバッファ
仮面ライダーバッファ

49(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルーミア 仮面ライダーバッフ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/19 19:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ルーミア」派2022/10/19 19:43:17 通報 非表示

余裕


2: 2コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/19 19:43:33 通報 非表示

>>1
何故?


3: 2コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/19 19:55:06 通報 非表示

ブーストバックル使えば余裕


6: 1コメさん 「ルーミア」派2022/10/19 20:48:53 通報 非表示

>>3
無理だろ


7: 2コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/19 20:50:18 通報 非表示

>>6
何故?


4: 4コメさん 「ルーミア」派 2022/10/19 19:59:58 通報 非表示

ギーツのライダーは一々レイズバックル探して手に入れないといけないのが面倒


5: 2コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/19 20:00:57 通報 非表示

>>4
何故バックル集めから始める?


15: 15コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/05/18 18:28:49 通報 非表示

>>4
あ、その点はフィーバーゾンビ(ジャマ神)が登場したのでご心配なくw

フィーバーゾンビ

16: 16コメさん 「ルーミア」派2023/07/16 20:43:47 通報 非表示

>>15
でもルーミアは仮面ライダーじゃ無いからジャマ神としての能力はほぼ意味が無いに等しいんだよな

実際本編でジャマト相手には苦戦してたし


17: 15コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/07/16 20:46:18 通報 非表示

>>16
レーザーブーストで割と苦戦してたのを見る限りアルキメデルはサボテンとか何ならあれ以上ぐらいには強いんじゃないかな

仮面ライダー以外には効果ないけどフィーバーゾンビを確定で出せるのは普通に強いし


18: 16コメさん 「ルーミア」派2023/07/19 11:13:56 通報 非表示

>>17
確かにそれはアドバンテージがあるがそもそものフィーバーゾンビのスペックの低さがな

ブーストを次のスロットで引けたらなんとかなるかもしれないけど


19: 13コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/07/19 12:15:44 通報 非表示

>>18
一様ジェットアンドキャノンでもどうにかなるかなぁ?

荷電粒子砲相当強いし
あとゲームごとにアイテム強制没シュートやと思ったら普通に持ち越せるんだな


20: 15コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/07/19 15:20:00 通報 非表示

>>18
ゾンビって大型バックル5種の中で能力1か2番目ぐらいに強くね?


21: 21コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/07/19 15:27:05 通報 非表示

>>18
ゾンビブーストとか出来るぞ


8: 8コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/20 14:08:56 通報 非表示

余裕ばっか言ってるけど、両方のこと知ってるのかな?


9: 9コメさん 2022/10/20 19:49:27 通報 非表示

ブースとバックルもなかなか手に入らないし手に入ったとしてもブースとタイム(?)をつかうと飛んでっちゃうし、ブースと使わないとスペック雑魚だし(公式ホームページ)、そらとぶのにもブースト必要そうだから(一話でギーツがブースとバックルで飛んでた)からさすがにきつそう


10: 10コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2022/10/20 19:53:48 通報 非表示

>>9
とりあえず引き分けってやつだな。ただギーツ自体もまだまだ序盤だしこれからの活躍を見守るしかないな。


11: 2コメさん 「仮面ライダーバッファ」派 2022/10/20 19:55:58 通報 非表示

>>10
せやな、強化フォームとかあるだろうし


24: 16コメさん 「ルーミア」派2023/08/07 01:48:47 通報 非表示

>>11
でも最近の話でもう宿敵はもう倒しちゃったしもう強化形態はもう出ないんじゃないかな


12: 9コメさん 2022/10/20 23:28:24 通報 非表示

>>10
ホーリーライブとかもあったしね


13: 13コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/04/25 15:27:38 通報 非表示

結構強くなったなバッファ


22: 16コメさん 「ルーミア」派2023/08/01 21:02:55 通報 非表示

>>13
なんなら大幅なスペック差がある相手にも勝てるからなしかしそれでルーミアに勝てるかは別問題だが


23: 13コメさん 「仮面ライダーバッファ」派2023/08/01 21:04:29 通報 非表示

>>22
わからぬ

正直バックルでの自由度の高さで選んどる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する