魔理沙かなぁ〜
もともときめつにがてなんだよね
東方嫌い。底辺層の好む気持ち悪いロリコンゲーム
>>3そんなことないよ‼️
東方がロリコンゲーだったらワイは東方のこと好きになってない‼️
東方は個性豊かなキャラクターがたくさん集まる最高のゲームだよ‼️