TV番組『サンドのお風呂いただきます』はおもしろい?つまらない?

TV番組『サンドのお風呂いただきます』 おもしろい
おもしろい

237(59%)
TV番組『サンドのお風呂いただきます』 つまらない
つまらない

164(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい237票 / 総得票数401

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンドのお風呂いた.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/08 13:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:35:26通報 非表示

何曜日にやってるの?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 18:37:55通報 非表示

受信料の無駄に


5: 5コメさん 2022/02/17 18:55:08通報 非表示

>>4
さっきから色々なトピで、つまらない派のコメントしてるの君だろw


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/03/18 14:12:25通報 非表示

色んなお風呂が見れるの楽しいし、サンドがいるから余計に楽しい


7: 7コメさん 2024/11/06 22:03:02通報 非表示

>>6
サンドウィッチマンの冠番組はクソ番組ばかり(これはクソとは思わないが)


8: 8コメさん 「おもしろい」派2026/03/18 17:27:25通報 非表示

ウマーベラス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する