TV番組『今夜くらべてみました』はおもしろい?つまらない?
タグ: 今夜くらべてみまし.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 結局商品を宣伝してるだけ。それだけの番組。深夜にやってた頃はもっと攻めた内容でまだみれた。
馬鹿みたいな事でダラダラとしゃべりばっかみたい。良く放送するなぁ。こんなくだらない話、今テレビに出てるやつお笑いの下の下人、売れなくなった俳優やタレントのみで馬鹿やってる。ふわちゃんなんか下の下の下だ。テレビ面白くない。オリンピックもつまらない
元々スキな番組だから未だに録画して見るけど
くだらない&ゲストのクソな発言すぎて途中で消すのがなんしゅうも続いてる…

