のばまんゲームスで一番好きな名言は?

ボタンを押して投票してください!
1人間のふりかけだ~7票(25%)
2私が法律だ!どけ!6票(21%)
3私が他人の家に攻撃する分にはいいが、他人が私の家を攻撃するのは許さない。犯罪者を許すな司法の名において4票(14%)
4おっ 殺せる 楽しくなってきたぞ~3票(10%)
5良いブラックマーケットなんだな2票(7%)
5あのゴミは見苦しい…こいつのことか。2票(7%)
7マヌケどもをを収容する施設…軟禁コースターでございます。1票(3%)
7日本一隕石の落下が様になる場所1票(3%)
7収益化停止上等パンチ1票(3%)
7お、人間だ!殺さなきゃ!1票(3%)
11世界初!ハエトリ紙にくっついたハエの気持ちを体感できるアトラクション!0票(0%)
11開けろ!!!デトロイト市警だ!!!0票(0%)
11地下の激熱拷問ルーム0票(0%)
11海老反り大回転0票(0%)
11大丈夫かなこの人の頭0票(0%)
11壁ぶつかり戻り0票(0%)
11手すりつかまりぶら下がり0票(0%)
11遺体保管専用の冷蔵庫に補助金出そうか0票(0%)
11出来ました!玉が0票(0%)
11蟻になりたい…0票(0%)
11殺して...0票(0%)
11クソ上司がよ!0票(0%)
11HI⭐KI⭐KO⭐MO⭐RI0票(0%)
11もっと人を送ってくれ…殺し足りないんだ。0票(0%)
11くらえ!これが必殺...去勢拳!0票(0%)
11人間の呼吸0票(0%)
11人質として役に立ってない0票(0%)
11クリスマスプレゼントだよ(グチャァ)0票(0%)
11撫でてやろうかハンマーで0票(0%)
11いやぁ~まさか車のゲームで遊んでいたら、 宇宙を創造してしまうとは思いませんでしたよ。0票(0%)
11ウィザー全自動ぶっころしサステナブルSDGs装置0票(0%)
11今日ののばまんクッキング... 人間ソテー0票(0%)
11地球がだめになる直前の色してますね。0票(0%)
人間のふりかけだ~
25% (7票)
私が法律だ!どけ!
 
私が他人の家に攻撃する..
 
おっ 殺せる 楽しくな..
 
良いブラックマーケット..
 
あのゴミは見苦しい&h..
 
マヌケどもをを収容する..
 
日本一隕石の落下が様に..
 
収益化停止上等パンチ
 
お、人間だ!殺さなきゃ!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: んゲームス 一番好き 名言 マヌケどもをを収容.. おっ 殺せる 楽し.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/21 13:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「私が法律だ!どけ!」派 2022/10/21 13:35:55 通報 非表示

イイネ!


2: 2コメさん 「あのゴミは見苦しい&helli..」派 2022/10/29 20:34:12 通報 非表示

見苦しい...


画像・吹き出し